どうもどうも!!!
お久しぶりです\(^o^)/
レイカです!!!
この春から大学3年生です(∩´∀`)∩
文章を書くのが好きなので、やはりTwitterでは文字数が足りない!
ということでアメブロに戻ってまいりました!(誰も待っていないが・・・笑)
いやー、長く間が空きすぎて何から書こうか。。。笑
まずは自己紹介かな(笑)
名前:レイカ
年齢:20歳
職業:大学で幼児教育について学んでいます
好きなもの:佐藤健、神木隆之介、三浦春馬(をはじめとするアミュメンたち)
松阪桃李・三浦翔平(などなどのイケメンたち)
嵐・ONE OK ROCK・ZARD(などなど幅広い)
ディズニー・ONE PIECE・名探偵コナン(などなど)
です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
このブログではTwitterでは書けないようなアミュメンたちへの愛や、
付き合ってもうすぐ2年の彼氏への愛を書いていこうと思います(笑)(笑)(笑)
またこのブログを通して趣味の合うお友達を作って
交流ができたらなーと思います(*´ω`*)
・アミュメン
・イケメン俳優
・ワンピース
・大学生活
・幼児教育
がメインになるかな♪
★☆★お友達募集中★☆★
うむ、とりあえずこんなもんかな(笑)
次からは画像も加えて更新していきたいね(^◇^)
でわでわ~
もうすぐでね、彼氏と付き合って半年です
まさか付き合ってこんなふうに幸せな時間を過ごせるとは思ってなかったですね
初めて付き合って
なかなか実感わかんくて
どうやって接したらいいんかわからんくて
不安にさせたりしたけど
「そんなすぐに、他人のこと信用できひんよな、しゃないしゃない♪」って
言ってくれて、、、
そんな1、2ヶ月を過ごしておりました
もともと先輩後輩の関係やから
呼び方とか敬語とがいろいろ定まらんくて
散々ちゃかしてきたけど
「俺は”せんぱい”って呼ばれるの好きやで
そうやって呼んでくれるのレイカだけやし♪
ゆっくり慣れたらいいで」って
言ってくれて、、、
そんな3か月
やっと呼び方もしゃべり方も定まって、
やっと”好き”っていうの実感して(遅いwwww)
4、5ヶ月を過ごしました
迷惑かけたり、わがまま言ったり、困らせたりもするのに
それでも好きって言ってくれて、優しくしてくれて、大事にしてくれて
ホンマにホンマに感謝。
いーーーーーーーーーっぱいの笑顔とあたたかさと幸せと安心をくれる
彼が大好き
安心できるレイカの大好きな人、居場所、空間です。
大好き。
こんなレイカやけどこれからもよろしくね。
うへへ(笑)

