どうもどうも!!!
お久しぶりです\(^o^)/
レイカです!!!
この春から大学3年生です(∩´∀`)∩
文章を書くのが好きなので、やはりTwitterでは文字数が足りない!
ということでアメブロに戻ってまいりました!(誰も待っていないが・・・笑)
いやー、長く間が空きすぎて何から書こうか。。。笑
まずは自己紹介かな(笑)
名前:レイカ
年齢:20歳
職業:大学で幼児教育について学んでいます
好きなもの:佐藤健、神木隆之介、三浦春馬(をはじめとするアミュメンたち)
松阪桃李・三浦翔平(などなどのイケメンたち)
嵐・ONE OK ROCK・ZARD(などなど幅広い)
ディズニー・ONE PIECE・名探偵コナン(などなど)
です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
このブログではTwitterでは書けないようなアミュメンたちへの愛や、
付き合ってもうすぐ2年の彼氏への愛を書いていこうと思います(笑)(笑)(笑)
またこのブログを通して趣味の合うお友達を作って
交流ができたらなーと思います(*´ω`*)
・アミュメン
・イケメン俳優
・ワンピース
・大学生活
・幼児教育
がメインになるかな♪
★☆★お友達募集中★☆★
うむ、とりあえずこんなもんかな(笑)
次からは画像も加えて更新していきたいね(^◇^)
でわでわ~