どうもどうも!!!
お久しぶりです\(^o^)/
レイカです!!!


この春から大学3年生です(∩´∀`)∩


文章を書くのが好きなので、やはりTwitterでは文字数が足りない!
ということでアメブロに戻ってまいりました!(誰も待っていないが・・・笑)



いやー、長く間が空きすぎて何から書こうか。。。笑



まずは自己紹介かな(笑)


名前:レイカ

年齢:20歳

職業:大学で幼児教育について学んでいます

好きなもの:佐藤健、神木隆之介、三浦春馬(をはじめとするアミュメンたち)
        松阪桃李・三浦翔平(などなどのイケメンたち)
        嵐・ONE OK ROCK・ZARD(などなど幅広い)
        ディズニー・ONE PIECE・名探偵コナン(などなど)



です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




このブログではTwitterでは書けないようなアミュメンたちへの愛や、
付き合ってもうすぐ2年の彼氏への愛を書いていこうと思います(笑)(笑)(笑)



またこのブログを通して趣味の合うお友達を作って
交流ができたらなーと思います(*´ω`*)



・アミュメン
・イケメン俳優
・ワンピース
・大学生活
・幼児教育




がメインになるかな♪

★☆★お友達募集中★☆★



うむ、とりあえずこんなもんかな(笑)


次からは画像も加えて更新していきたいね(^◇^)


でわでわ~