昨日のお話なんですが、
お花見いってきました(^○^)





桜めっちゃきれいで!!


バドミントンしてフリスビーしてシャボン玉して
お弁当もおいしく食べました♪


来年も行けたらいいなぁ( ´∀`)



あー、
そろそろ痩せやななー(笑)

冬に甘えてぶくぶく太ってしまった。。。笑


地道に痩せよう。
痩せれるかな。


まぁ、なんとかなるか。笑



でわでわ~