お花見! 昨日のお話なんですが、 お花見いってきました(^○^) 桜めっちゃきれいで!! バドミントンしてフリスビーしてシャボン玉して お弁当もおいしく食べました♪ 来年も行けたらいいなぁ( ´∀`) あー、 そろそろ痩せやななー(笑) 冬に甘えてぶくぶく太ってしまった。。。笑 地道に痩せよう。 痩せれるかな。 まぁ、なんとかなるか。笑 でわでわ~