たのすぃぃぃぃいい 久しぶりの授業ぉぉぉおおお 授業はいややけど、 友だちと話すのはたのすぃぃぃぃいいねっ!! 恋愛話だの進路の話だの ふざけまわしてぼけまわして 行き道も帰り道も このメンバーは楽しいなぁっ 授業はいややけどな。うむ。笑 なんせ数学ができなさすぎて泣きそうやわ😂 基礎の授業やのに基礎ができない😂 復習してもわからない。😂 でもやる気はあるから このまま続けばいいなー😏😏😏 と他人事的な感想。笑 明日は1限から 遅刻厳禁な授業🈲ヒヤヒヤ 早起き頑張ろ~ ってなわけでお風呂~ でわでわ~
明日から 明日から授業始まるぅぅぅぅうううう いやだぁぁぁああああ😨😨 金曜日からがよかったな~ 次の日休みみたいなね。笑 まぁ、がんばろう。 空き時間は勉強がんばろかなー ってのが、今期の目標っ! (いつまで続くか、、、笑) はー。 レイカね、大学のボランティア団体的なやつの 運営に入ってましてね、企画を担当してるんですよー。 近隣の小学生を大学に招いて 一緒にゲームで遊びながら 遊ぶ場の提供であったり、友だちづくりの機会を提供してるんすわー。 すんげー楽しいんですわー。笑 (企画の部署が2つあって、交互に担当回をしきっってて、こんな感じで励ましあってます💐💓) でもなー、 その会議日程がもう大変大変。笑笑 時間割ぜんぜん合わへんし ガイダンスかぶるし大変大変。笑笑 まぁあと半年で引退やからなー 寂しいけどなー それもがんばらななーってなりますね! 3回生っていややな(笑) ずっと2回生がいいわ(笑) 明日は寒いようですね。 体調管理に気を付けなければ!☺ でわでわ~
読み返してみると、、、 あ、ども。 2度目のブログ、ニドブロです。 アメブロ再開にあたりまして、 過去のブログを読み返してまして、、、 まぁ、笑っちゃうね(笑) こんなん書いてたんやー(笑)って( ̄▽ ̄) まだ付き合ってない時の先輩とのやりとりの内容とか、出来事とか... 笑っちゃう(笑) でも、 なんか形に残しとくのっていいなーって 思いますね(^○^) 読み返したら楽しい♪ これからも残していけたらなーと 改めて思いましたね(о´∀`о) ってゆう、しみじみ。笑 とくに内容はありません。笑 いっつもか。笑 でわでわ~