久しぶりの授業ぉぉぉおおお

授業はいややけど、
友だちと話すのはたのすぃぃぃぃいいねっ!!


恋愛話だの進路の話だの
ふざけまわしてぼけまわして

行き道も帰り道も
このメンバーは楽しいなぁっ



授業はいややけどな。うむ。笑


なんせ数学ができなさすぎて泣きそうやわ😂
基礎の授業やのに基礎ができない😂


復習してもわからない。😂

でもやる気はあるから
このまま続けばいいなー😏😏😏

と他人事的な感想。笑



明日は1限から
遅刻厳禁な授業🈲ヒヤヒヤ


早起き頑張ろ~
ってなわけでお風呂~


でわでわ~





明日から授業始まるぅぅぅぅうううう


いやだぁぁぁああああ😨😨



金曜日からがよかったな~
次の日休みみたいなね。笑


まぁ、がんばろう。
空き時間は勉強がんばろかなー
ってのが、今期の目標っ!


(いつまで続くか、、、笑)




はー。
レイカね、大学のボランティア団体的なやつの
運営に入ってましてね、企画を担当してるんですよー。

近隣の小学生を大学に招いて
一緒にゲームで遊びながら
遊ぶ場の提供であったり、友だちづくりの機会を提供してるんすわー。

すんげー楽しいんですわー。笑



(企画の部署が2つあって、交互に担当回をしきっってて、こんな感じで励ましあってます💐💓)


でもなー、

その会議日程がもう大変大変。笑笑
時間割ぜんぜん合わへんし
ガイダンスかぶるし大変大変。笑笑


まぁあと半年で引退やからなー
寂しいけどなー
それもがんばらななーってなりますね!



3回生っていややな(笑)
ずっと2回生がいいわ(笑)



明日は寒いようですね。
体調管理に気を付けなければ!☺



でわでわ~












あ、ども。

2度目のブログ、ニドブロです。


アメブロ再開にあたりまして、
過去のブログを読み返してまして、、、

まぁ、笑っちゃうね(笑)


こんなん書いてたんやー(笑)って( ̄▽ ̄)



まだ付き合ってない時の先輩とのやりとりの内容とか、出来事とか...

笑っちゃう(笑)



でも、
なんか形に残しとくのっていいなーって
思いますね(^○^)


読み返したら楽しい♪


これからも残していけたらなーと
改めて思いましたね(о´∀`о)



ってゆう、しみじみ。笑
とくに内容はありません。笑

いっつもか。笑





でわでわ~