あ、ども。
2度目のブログ、ニドブロです。
アメブロ再開にあたりまして、
過去のブログを読み返してまして、、、
まぁ、笑っちゃうね(笑)
こんなん書いてたんやー(笑)って( ̄▽ ̄)
まだ付き合ってない時の先輩とのやりとりの内容とか、出来事とか...
笑っちゃう(笑)
でも、
なんか形に残しとくのっていいなーって
思いますね(^○^)
読み返したら楽しい♪
これからも残していけたらなーと
改めて思いましたね(о´∀`о)
ってゆう、しみじみ。笑
とくに内容はありません。笑
いっつもか。笑
でわでわ~