あ、ども。

2度目のブログ、ニドブロです。


アメブロ再開にあたりまして、
過去のブログを読み返してまして、、、

まぁ、笑っちゃうね(笑)


こんなん書いてたんやー(笑)って( ̄▽ ̄)



まだ付き合ってない時の先輩とのやりとりの内容とか、出来事とか...

笑っちゃう(笑)



でも、
なんか形に残しとくのっていいなーって
思いますね(^○^)


読み返したら楽しい♪


これからも残していけたらなーと
改めて思いましたね(о´∀`о)



ってゆう、しみじみ。笑
とくに内容はありません。笑

いっつもか。笑





でわでわ~