そんな私は、
寝たら忘れるタイプなので、
まったく気持ちがブルーとかはありません。笑
考えはします。
たくさん考えはします。
で も、寝たら忘れます。
いい意味で。🙌🙌🙌🙌笑
図太いと言われますね。
他人は他人。
関係ないことは関係ない。
うん、でも話は聞くし、力になるよ。
その人がそーゆう性格やと思ったらイライラしやんし、なんやねんとか思わへん。
その人がそう思うのは、その人の人生やから当たり前で、その人にとっては事実やから
こちらが良い悪いの判断をするものではない。
って感じ。
うまく文字にできやんけど。
悟り開いてるんちゃん(笑)
って友達に言われました(笑)(笑)
まぁ、頑張りましょう。←
でわでわ~☺