お友だちがほしいー!

ネットで、

交流したい!!!



リアルとはまた違った友達が



ほしい!\(^o^)/\(^o^)/



そんな私は、


寝たら忘れるタイプなので、


まったく気持ちがブルーとかはありません。笑



考えはします。
たくさん考えはします。



でも、寝たら忘れます。

いい意味で。🙌🙌🙌🙌笑


図太いと言われますね。








他人は他人。
関係ないことは関係ない。
うん、でも話は聞くし、力になるよ。


その人がそーゆう性格やと思ったらイライラしやんし、なんやねんとか思わへん。


その人がそう思うのは、その人の人生やから当たり前で、その人にとっては事実やから
こちらが良い悪いの判断をするものではない。


って感じ。

うまく文字にできやんけど。



悟り開いてるんちゃん(笑)

って友達に言われました(笑)(笑)






まぁ、頑張りましょう。←



でわでわ~☺