たのすぃぃぃぃいい 久しぶりの授業ぉぉぉおおお 授業はいややけど、 友だちと話すのはたのすぃぃぃぃいいねっ!! 恋愛話だの進路の話だの ふざけまわしてぼけまわして 行き道も帰り道も このメンバーは楽しいなぁっ 授業はいややけどな。うむ。笑 なんせ数学ができなさすぎて泣きそうやわ😂 基礎の授業やのに基礎ができない😂 復習してもわからない。😂 でもやる気はあるから このまま続けばいいなー😏😏😏 と他人事的な感想。笑 明日は1限から 遅刻厳禁な授業🈲ヒヤヒヤ 早起き頑張ろ~ ってなわけでお風呂~ でわでわ~