久しぶりの授業ぉぉぉおおお

授業はいややけど、
友だちと話すのはたのすぃぃぃぃいいねっ!!


恋愛話だの進路の話だの
ふざけまわしてぼけまわして

行き道も帰り道も
このメンバーは楽しいなぁっ



授業はいややけどな。うむ。笑


なんせ数学ができなさすぎて泣きそうやわ😂
基礎の授業やのに基礎ができない😂


復習してもわからない。😂

でもやる気はあるから
このまま続けばいいなー😏😏😏

と他人事的な感想。笑



明日は1限から
遅刻厳禁な授業🈲ヒヤヒヤ


早起き頑張ろ~
ってなわけでお風呂~


でわでわ~