もうすぐでね、彼氏と付き合って半年です
まさか付き合ってこんなふうに幸せな時間を過ごせるとは思ってなかったですね
初めて付き合って
なかなか実感わかんくて
どうやって接したらいいんかわからんくて
不安にさせたりしたけど
「そんなすぐに、他人のこと信用できひんよな、しゃないしゃない♪」って
言ってくれて、、、
そんな1、2ヶ月を過ごしておりました
もともと先輩後輩の関係やから
呼び方とか敬語とがいろいろ定まらんくて
散々ちゃかしてきたけど
「俺は”せんぱい”って呼ばれるの好きやで
そうやって呼んでくれるのレイカだけやし♪
ゆっくり慣れたらいいで」って
言ってくれて、、、
そんな3か月
やっと呼び方もしゃべり方も定まって、
やっと”好き”っていうの実感して(遅いwwww)
4、5ヶ月を過ごしました
迷惑かけたり、わがまま言ったり、困らせたりもするのに
それでも好きって言ってくれて、優しくしてくれて、大事にしてくれて
ホンマにホンマに感謝。
いーーーーーーーーーっぱいの笑顔とあたたかさと幸せと安心をくれる
彼が大好き
安心できるレイカの大好きな人、居場所、空間です。
大好き。
こんなレイカやけどこれからもよろしくね。
うへへ(笑)