いつぶりの更新だろう。。。笑





寒くなってまいりましたね



このくらいの気候が一番好き





あぁ、服ほしいなー

靴も鞄もほしいなー




100万円もって買い物したい(笑)



値札みらんと買い物したい(笑)





20日に大好きな人と買い物行きます

なに買おうかなー



何買うか決めとかな優柔不断やからなー笑




靴にしよかなー


お金ないし。(相変わらずバイトしてないからお金ない←)




というなんてないブログ(笑)




今日は大大大好きな高校の後輩たちの試合でした




見に行けやんくてこめんね




遠くからやけど応援してました




どうなったんかな



報告誰もしてくれない、悲しい(笑)




1個下が夏に引退して受験生に、

2個下の子たちが新チームで試合に挑んで、、、




早いなー、、、

そら年取るで(笑)





公募試験も今の時期ですね



志望大学に受かることを祈っています





先輩は君たちなら大丈夫って心の底から思っています


笑ってりゃ何とかなるもんです



うん、大丈夫




後輩たちが笑顔で報告してくれるのを待ってようと思います






後輩が好きすぎるレイカです

会いたいね






また時間できたら会いに行こう



癒されにいこう






ファイトだ!!!!









でわでわ。