いつぶりの更新だろう。。。笑
寒くなってまいりましたね
このくらいの気候が一番好き
あぁ、服ほしいなー
靴も鞄もほしいなー
100万円もって買い物したい(笑)
値札みらんと買い物したい(笑)
20日に大好きな人と買い物行きます
なに買おうかなー
何買うか決めとかな優柔不断やからなー笑
靴にしよかなー
お金ないし。(相変わらずバイトしてないからお金ない←)
というなんてないブログ(笑)
今日は大大大好きな高校の後輩たちの試合でした
見に行けやんくてこめんね
遠くからやけど応援してました
どうなったんかな
報告誰もしてくれない、悲しい(笑)
1個下が夏に引退して受験生に、
2個下の子たちが新チームで試合に挑んで、、、
早いなー、、、
そら年取るで(笑)
公募試験も今の時期ですね
志望大学に受かることを祈っています
先輩は君たちなら大丈夫って心の底から思っています
笑ってりゃ何とかなるもんです
うん、大丈夫
後輩たちが笑顔で報告してくれるのを待ってようと思います
後輩が好きすぎるレイカです
会いたいね
また時間できたら会いに行こう
癒されにいこう
ファイトだ!!!!
でわでわ。