あ、どうも。



レイカです。。。





夏休みは更新率上げるとか言いながらまっっっっったく更新しませんでしたね(笑)




口だけ(笑)




大学生になって初めての夏休みは

とっても充実しておりました!




文化祭の準備

部活

会議

文化祭の準備

会議

部活

OFF


という一週間を過ごしておりました(笑)



毎日学校というね(笑)



まぁまぁ、高校時代の


1年 部活

2年 部活

3年 ひきこもりで勉強



というのと違って



ホンマに充実しておりました(/・ω・)/






………バイトははじめられませんでした。笑




チキンやなぁ(´・ω・`)


ホンマにがんばろ、うん。





後期の授業も始まりまして


算数科概論が絶望的ということが判明いたしました。



数1Aしかやってなくて、高2から数学してないレイカにとっては


本当に本当に地獄です。





課題あるし…




数学が得意な先輩にしがみついて頑張ります(笑)





情報は…どうかなかぁ…


明日が初めての授業






後期は時間割が詰まっておりますので

なかなか忙しいですが




ぼちぼち頑張りましょう






また思い出したかのようにブログ更新します(笑)










でわでわ。