今日


5月7日は


公ちゃんこと


戸谷公人 殿の誕生日です!!!!

公ちゃんおめでとーっ☆
\(^o^)/
祝 22歳♪♪

レイカのブログ~☆-13488239_178x318.jpg

公ちゃんはあんまりブログに書いたり、好き好きゆうてないけど
実はかなり好きなんです(笑)

うん、どタイプ(笑)


本当にふぁんを大切にしてくれて、、、(T_T)
カメラサービス、ファンサービスに優しさを感じます

そしてちょっと長めの黒髪が実にせくしーですね。
あの髪型めっちゃ好き〃
イケメンでありながら
せくしーで美人すね。


ブログからは公ちゃんのかわいさがあふれてます〃
(^з^)/チュッ とか (^o^)とか
かわいいよなぁ゚.*

ダンス苦手とかゆうてるけど
めっちゃ頑張りやで…
ハンサムライブでは最初っから出っぱなしでしたね

そんな一生懸命で真面目な公ちゃん

ずっとずっとかわらないでいてください♪♪

舞台大変やろうけど頑張ってね

レイカのブログ~☆-images.jpg

22歳が公ちゃんにとって素晴らしいものでありますように(*^.^*)

これからも大大大っ好きやからぁぁ!!!〃〃


レイカのブログ~☆-14095403_240x135.jpg
ばきゅーん

はい、死亡(^ω^)
てゆうかむしろ ばきゅーんで死にたい←←



んじゃ。また☆♪

        2012*05*07



昨日いろいろ書いてたのに
気ついたら寝てて、保存もせんと、またそのまま寝てた( ̄□ ̄)


とりあえず今日はお祝いブログ


みんなも祝おうっ (笑)



もう5月ですか

5月に入って4日目にして更新
(笑)

ぼちぼち頑張ります←



みなさんのブログ、ちゃんと読んでます

commentできてなくてスイマセン

読み逃げです。読み逃げ

本当にごめんなさい


ぼちぼち頑張ります←



えー、アミューズはといいますとー


まったくついていけてませーん
ヽ(´ー`)ノ


海盗セブンは新潟上陸っすね♪

出待ちしてたら会えたとかゆう、まぁなんともうらやましすぎる人が...(笑)

あーっ
まじうらやましい!!( ´艸`)笑



えー、ネタがありませーん



とまで書いて寝てました

目さめたら夜中の1時(笑)
即、保存して寝ました(笑)


このブログは2日かけて書かれています(笑)


なんと今日はOFFでした!!

寝たり起きたりを繰り返し最終的に11時に目覚めました←

昨日飲みすぎたからなー←←

午前の時間をムダにしてしまった
(+_+)

昼からは宿題終わらせたっ♪



明日は試合



誰か教えて。

ゴールデンウイークって何??笑



んじゃ。また☆♪

ペタよろしくー(≧∀≦)


レイカのブログ~☆-14033699.jpg

フォーゼがリアルタイムで見れない
(TOT)がーん




幕があきましたあああああ!!!


健クン、さとみちゃんおめでとーっ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


明日の芸能newsをちぇけらーしやなな♪♪


レイカのブログ~☆-14138640.jpg


ああ、すてき〃〃〃


あと

なんとDVDも発売決定!!

これは買わなアカンわぁぁぁあああああ~~(m`∀´)m


なんてステキな日☆


明日は休み♪
撮りだめしてたドラマとかバンバンみたります!

からの宿題(笑)





試合の帰りは陸部と一緒のバスでめっちゃ嬉しかったレイカでしたーヽ(´ー`)ノ



んじゃ。また☆♪



明日休みやしコメ欄あけよかな


レイカのブログ~☆-4e3f7e5ae68f0.jpg