あ、レイカです。


忘れられてませんかね、


高校lifeをお送りのみなさま
今の時期忙しいですなぁ

ホンマ


大変だに~


高校生じゃなくても
忙しいですなぁ。。。



毎日毎日精神的に疲れます。

この一週間は一段と疲れました。

いや、まだ終わってないから

疲れる か( ̄  ̄;)




1年生と3年生に挟まれた2年生は毎日ため息&イライラ(笑)(笑)




とりあえず…



あみゅ不足



って昨日書いて気絶してました
(笑)(笑)




海盗セブンは名古屋上陸してー

いよいよ明日からロミジュリ!!!


いやー
ついにロミジュリきましたねー


ホンマ、健クンには何より楽しんでほしい(*^.^*)


絶対。うん絶対
すってきな作品なる。


大阪公演も行けやんの確定してもたけど…(笑)


のわあぁぁぁああああってぱわー送ります



健くぅぅぅん!!!!
体調に気をつけて頑張れー&楽しんでー\(^o^)/

レイカのブログ~☆-14022509.jpg

この想い君に届けっ

(ハンサムよりww)



レイカのブログ~☆-14033699.jpg


明日は仮面ライダーですが、
リアルタイムで見れなーいってことで、月曜日にみます。



んじゃ。また☆♪



ペタよろしくo(^o^)o



までとはいきませんが…

お知らせ的なん。。。


とりあえず時間に余裕ができるまでコメント欄閉じます!!!!


みんな忙しいのは知ってるけど、
ブログ更新したとき一件ぐらいだと寂しいからです(笑)(笑)

わかってるよ?みんな忙しいの(笑)


あとコメ回りもできてないのにみなさんに申し訳ないからです


ブログを読んでくれた時は
5をプッシュしていただいて
ペタだけでもくれたら嬉しいデス



がんばってめげずに更新いたしやす。。。



――――――――――――――


フォーゼまじかっこよかったああああああ〃〃〃

今日は帰ってくるの早かったから録画してたフォーゼ見ましたっ


流星のまんまの
『お前の運命は俺が決める』発言死ねる...〃〃

あぁもうどうぞ決めちゃってください(≧∀≦)的な←←←



げんちゃん生き返って
流星助けにいって
闘うとこホンマかっこよかった
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

発狂しまくり!!!!


流星は安定してまぶしかった←


次からはいよいよ舞台が京都、太秦映画村!!!!!

ふふふ ←


楽しみだーい\(^o^)/

とはいえ

春季大会でしてまたまたリアルタイムで見れなーい○| ̄|_
こんにゃろーーー!!!!!



ドラマがたまるのたまるの…

いつ見ようかしら、、、


レイカのブログ~☆-F1002297.jpg

うちゅううううぅぅぅぅうううう


きたああああぁぁぁぁあああああ




んじゃ。また☆♪



疲れすぎてうごかれへん(笑)


30日まで休みがありません。


今日も明日もいちんち練習試合


1年生10人くらい入ってもう大変(笑)
誰がなんやらもうようわからん(笑)
めんどう見るの大変。
放置してたらやいやいゆわれるし…←



足動かねー
今にもつりそう



レイカのブログ~☆-14005361_240x282.jpg
レイカのブログ~☆-a0bd25ab_640.jpg

やべぇ、たけるんやべぇ〃〃


あ、朝5時ぐらいに起きたらライダー×ヒーローの特集?やってた(*^.^*)

お亮やら公ちゃんやら、、、朝からイケメン&ヒーローみれてテンション上がりまくりや\(^o^)/


………はい、もうあみゅネタありません。(笑)



………………。



んじゃ。また☆♪

(笑)