疲れすぎてうごかれへん(笑)
30日まで休みがありません。
今日も明日もいちんち練習試合
1年生10人くらい入ってもう大変(笑)
誰がなんやらもうようわからん(笑)
めんどう見るの大変。
放置してたらやいやいゆわれるし…←
足動かねー
今にもつりそう


やべぇ、たけるんやべぇ〃〃
あ、朝5時ぐらいに起きたらライダー×ヒーローの特集?やってた(*^.^*)
お亮やら公ちゃんやら、、、朝からイケメン&ヒーローみれてテンション上がりまくりや\(^o^)/
………はい、もうあみゅネタありません。(笑)
………………。
んじゃ。また☆♪
(笑)