疲れすぎてうごかれへん(笑)


30日まで休みがありません。


今日も明日もいちんち練習試合


1年生10人くらい入ってもう大変(笑)
誰がなんやらもうようわからん(笑)
めんどう見るの大変。
放置してたらやいやいゆわれるし…←



足動かねー
今にもつりそう



レイカのブログ~☆-14005361_240x282.jpg
レイカのブログ~☆-a0bd25ab_640.jpg

やべぇ、たけるんやべぇ〃〃


あ、朝5時ぐらいに起きたらライダー×ヒーローの特集?やってた(*^.^*)

お亮やら公ちゃんやら、、、朝からイケメン&ヒーローみれてテンション上がりまくりや\(^o^)/


………はい、もうあみゅネタありません。(笑)



………………。



んじゃ。また☆♪

(笑)