あ、レイカです。


忘れられてませんかね、


高校lifeをお送りのみなさま
今の時期忙しいですなぁ

ホンマ


大変だに~


高校生じゃなくても
忙しいですなぁ。。。



毎日毎日精神的に疲れます。

この一週間は一段と疲れました。

いや、まだ終わってないから

疲れる か( ̄  ̄;)




1年生と3年生に挟まれた2年生は毎日ため息&イライラ(笑)(笑)




とりあえず…



あみゅ不足



って昨日書いて気絶してました
(笑)(笑)




海盗セブンは名古屋上陸してー

いよいよ明日からロミジュリ!!!


いやー
ついにロミジュリきましたねー


ホンマ、健クンには何より楽しんでほしい(*^.^*)


絶対。うん絶対
すってきな作品なる。


大阪公演も行けやんの確定してもたけど…(笑)


のわあぁぁぁああああってぱわー送ります



健くぅぅぅん!!!!
体調に気をつけて頑張れー&楽しんでー\(^o^)/

レイカのブログ~☆-14022509.jpg

この想い君に届けっ

(ハンサムよりww)



レイカのブログ~☆-14033699.jpg


明日は仮面ライダーですが、
リアルタイムで見れなーいってことで、月曜日にみます。



んじゃ。また☆♪



ペタよろしくo(^o^)o