あ、レイカです。
忘れられてませんかね、
高校lifeをお送りのみなさま
今の時期忙しいですなぁ
ホンマ
大変だに~
高校生じゃなくても
忙しいですなぁ。。。
毎日毎日精神的に疲れます。
この一週間は一段と疲れました。
いや、まだ終わってないから
疲れる か( ̄  ̄;)
1年生と3年生に挟まれた2年生は毎日ため息&イライラ(笑)(笑)
とりあえず…
あみゅ不足
って昨日書いて気絶してました
(笑)(笑)
海盗セブンは名古屋上陸してー
いよいよ明日からロミジュリ!!!
いやー
ついにロミジュリきましたねー
ホンマ、健クンには何より楽しんでほしい(*^.^*)
絶対。うん絶対
すってきな作品なる。
大阪公演も行けやんの確定してもたけど…(笑)
のわあぁぁぁああああってぱわー送ります
健くぅぅぅん!!!!
体調に気をつけて頑張れー&楽しんでー\(^o^)/

この想い君に届けっ
(ハンサムよりww)

明日は仮面ライダーですが、
リアルタイムで見れなーいってことで、月曜日にみます。
んじゃ。また☆♪
ペタよろしくo(^o^)o
忘れられてませんかね、
高校lifeをお送りのみなさま
今の時期忙しいですなぁ
ホンマ
大変だに~
高校生じゃなくても
忙しいですなぁ。。。
毎日毎日精神的に疲れます。
この一週間は一段と疲れました。
いや、まだ終わってないから
疲れる か( ̄  ̄;)
1年生と3年生に挟まれた2年生は毎日ため息&イライラ(笑)(笑)
とりあえず…
あみゅ不足
って昨日書いて気絶してました
(笑)(笑)
海盗セブンは名古屋上陸してー
いよいよ明日からロミジュリ!!!
いやー
ついにロミジュリきましたねー
ホンマ、健クンには何より楽しんでほしい(*^.^*)
絶対。うん絶対
すってきな作品なる。
大阪公演も行けやんの確定してもたけど…(笑)
のわあぁぁぁああああってぱわー送ります
健くぅぅぅん!!!!
体調に気をつけて頑張れー&楽しんでー\(^o^)/

この想い君に届けっ
(ハンサムよりww)

明日は仮面ライダーですが、
リアルタイムで見れなーいってことで、月曜日にみます。
んじゃ。また☆♪
ペタよろしくo(^o^)o