までとはいきませんが…

お知らせ的なん。。。


とりあえず時間に余裕ができるまでコメント欄閉じます!!!!


みんな忙しいのは知ってるけど、
ブログ更新したとき一件ぐらいだと寂しいからです(笑)(笑)

わかってるよ?みんな忙しいの(笑)


あとコメ回りもできてないのにみなさんに申し訳ないからです


ブログを読んでくれた時は
5をプッシュしていただいて
ペタだけでもくれたら嬉しいデス



がんばってめげずに更新いたしやす。。。



――――――――――――――


フォーゼまじかっこよかったああああああ〃〃〃

今日は帰ってくるの早かったから録画してたフォーゼ見ましたっ


流星のまんまの
『お前の運命は俺が決める』発言死ねる...〃〃

あぁもうどうぞ決めちゃってください(≧∀≦)的な←←←



げんちゃん生き返って
流星助けにいって
闘うとこホンマかっこよかった
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

発狂しまくり!!!!


流星は安定してまぶしかった←


次からはいよいよ舞台が京都、太秦映画村!!!!!

ふふふ ←


楽しみだーい\(^o^)/

とはいえ

春季大会でしてまたまたリアルタイムで見れなーい○| ̄|_
こんにゃろーーー!!!!!



ドラマがたまるのたまるの…

いつ見ようかしら、、、


レイカのブログ~☆-F1002297.jpg

うちゅううううぅぅぅぅうううう


きたああああぁぁぁぁあああああ




んじゃ。また☆♪