までとはいきませんが…
お知らせ的なん。。。
とりあえず時間に余裕ができるまでコメント欄閉じます!!!!
みんな忙しいのは知ってるけど、
ブログ更新したとき一件ぐらいだと寂しいからです(笑)(笑)
わかってるよ?みんな忙しいの(笑)
あとコメ回りもできてないのにみなさんに申し訳ないからです
ブログを読んでくれた時は
5をプッシュしていただいて
ペタだけでもくれたら嬉しいデス
がんばってめげずに更新いたしやす。。。
――――――――――――――
フォーゼまじかっこよかったああああああ〃〃〃
今日は帰ってくるの早かったから録画してたフォーゼ見ましたっ
流星のまんまの
『お前の運命は俺が決める』発言死ねる...〃〃
あぁもうどうぞ決めちゃってください(≧∀≦)的な←←←
げんちゃん生き返って
流星助けにいって
闘うとこホンマかっこよかった
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
発狂しまくり!!!!
流星は安定してまぶしかった←
次からはいよいよ舞台が京都、太秦映画村!!!!!
ふふふ ←
楽しみだーい\(^o^)/
とはいえ
春季大会でしてまたまたリアルタイムで見れなーい○| ̄|_
こんにゃろーーー!!!!!
ドラマがたまるのたまるの…
いつ見ようかしら、、、

うちゅううううぅぅぅぅうううう
きたああああぁぁぁぁあああああ
んじゃ。また☆♪