もう5月ですか
5月に入って4日目にして更新
(笑)
ぼちぼち頑張ります←
みなさんのブログ、ちゃんと読んでます
commentできてなくてスイマセン
読み逃げです。読み逃げ
本当にごめんなさい
ぼちぼち頑張ります←
えー、アミューズはといいますとー
まったくついていけてませーん
ヽ(´ー`)ノ
海盗セブンは新潟上陸っすね♪
出待ちしてたら会えたとかゆう、まぁなんともうらやましすぎる人が...(笑)
あーっ
まじうらやましい!!( ´艸`)笑
えー、ネタがありませーん
とまで書いて寝てました
目さめたら夜中の1時(笑)
即、保存して寝ました(笑)
このブログは2日かけて書かれています(笑)
なんと今日はOFFでした!!
寝たり起きたりを繰り返し最終的に11時に目覚めました←
昨日飲みすぎたからなー←←
午前の時間をムダにしてしまった
(+_+)
昼からは宿題終わらせたっ♪
明日は試合
誰か教えて。
ゴールデンウイークって何??笑
んじゃ。また☆♪
ペタよろしくー(≧∀≦)

フォーゼがリアルタイムで見れない
(TOT)がーん