もう5月ですか

5月に入って4日目にして更新
(笑)

ぼちぼち頑張ります←



みなさんのブログ、ちゃんと読んでます

commentできてなくてスイマセン

読み逃げです。読み逃げ

本当にごめんなさい


ぼちぼち頑張ります←



えー、アミューズはといいますとー


まったくついていけてませーん
ヽ(´ー`)ノ


海盗セブンは新潟上陸っすね♪

出待ちしてたら会えたとかゆう、まぁなんともうらやましすぎる人が...(笑)

あーっ
まじうらやましい!!( ´艸`)笑



えー、ネタがありませーん



とまで書いて寝てました

目さめたら夜中の1時(笑)
即、保存して寝ました(笑)


このブログは2日かけて書かれています(笑)


なんと今日はOFFでした!!

寝たり起きたりを繰り返し最終的に11時に目覚めました←

昨日飲みすぎたからなー←←

午前の時間をムダにしてしまった
(+_+)

昼からは宿題終わらせたっ♪



明日は試合



誰か教えて。

ゴールデンウイークって何??笑



んじゃ。また☆♪

ペタよろしくー(≧∀≦)


レイカのブログ~☆-14033699.jpg

フォーゼがリアルタイムで見れない
(TOT)がーん