幕があきましたあああああ!!!


健クン、さとみちゃんおめでとーっ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


明日の芸能newsをちぇけらーしやなな♪♪


レイカのブログ~☆-14138640.jpg


ああ、すてき〃〃〃


あと

なんとDVDも発売決定!!

これは買わなアカンわぁぁぁあああああ~~(m`∀´)m


なんてステキな日☆


明日は休み♪
撮りだめしてたドラマとかバンバンみたります!

からの宿題(笑)





試合の帰りは陸部と一緒のバスでめっちゃ嬉しかったレイカでしたーヽ(´ー`)ノ



んじゃ。また☆♪



明日休みやしコメ欄あけよかな


レイカのブログ~☆-4e3f7e5ae68f0.jpg