ロミオとジュリエット幕があきましたあああああ!!!健クン、さとみちゃんおめでとーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/明日の芸能newsをちぇけらーしやなな♪♪ああ、すてき〃〃〃あとなんとDVDも発売決定!!これは買わなアカンわぁぁぁあああああ~~(m`∀´)mなんてステキな日☆明日は休み♪撮りだめしてたドラマとかバンバンみたります!からの宿題(笑)試合の帰りは陸部と一緒のバスでめっちゃ嬉しかったレイカでしたーヽ(´ー`)ノんじゃ。また☆♪明日休みやしコメ欄あけよかな