今日
5月7日は
公ちゃんこと
戸谷公人 殿の誕生日です!!!!
公ちゃんおめでとーっ☆
\(^o^)/
祝 22歳♪♪

公ちゃんはあんまりブログに書いたり、好き好きゆうてないけど
実はかなり好きなんです(笑)
うん、どタイプ(笑)
本当にふぁんを大切にしてくれて、、、(T_T)
カメラサービス、ファンサービスに優しさを感じます
そしてちょっと長めの黒髪が実にせくしーですね。
あの髪型めっちゃ好き〃
イケメンでありながら
せくしーで美人すね。
ブログからは公ちゃんのかわいさがあふれてます〃
(^з^)/チュッ とか (^o^)とか
かわいいよなぁ゚.*
ダンス苦手とかゆうてるけど
めっちゃ頑張りやで…
ハンサムライブでは最初っから出っぱなしでしたね
そんな一生懸命で真面目な公ちゃん
ずっとずっとかわらないでいてください♪♪
舞台大変やろうけど頑張ってね

22歳が公ちゃんにとって素晴らしいものでありますように(*^.^*)
これからも大大大っ好きやからぁぁ!!!〃〃

ばきゅーん
はい、死亡(^ω^)
てゆうかむしろ ばきゅーんで死にたい←←
んじゃ。また☆♪
2012*05*07
昨日いろいろ書いてたのに
気ついたら寝てて、保存もせんと、またそのまま寝てた( ̄□ ̄)
とりあえず今日はお祝いブログ
みんなも祝おうっ (笑)