今日


5月19日は


かみっきーこと


神木隆之介 殿の誕生日ですっ


かみっきー!!!!
誕生日おめでとーっ!☆
レイカのブログ~☆-14129141.jpg

☆★祝 19歳★☆

え、1…9?19?

19ですとぉぉおお( ̄□ ̄;)

なんてかわいい19歳なんだ←


ひたすらかわいい、
ホンマかわいい〃
無邪気さが究極にかわいい!〃
レイカのブログ~☆-13822984_226x318.jpg

でもな、
大人っぽくて落ち着きがあって
素直で優しくて
演技うまくて、声色っぽくて
笑顔かわいいのに決め顔かっこよすぎて
歌うまいしピアノ弾けるし
イベントのたんびに
ふぁんのみなさんのおかげです♪
とか、
ふぁんのみなさんが大好きです(^o^)とか、言ってくれたりする

かみっきーが大大大好きです!!
レイカのブログ~☆-4N2gBd_240full.jpg


生まれてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
レイカのブログ~☆-0WgLw9_240full.jpg


今日、そしてまたこの1年がかみっきーにとってステキな1年になりますように。。。




んじゃ。また☆♪


ただいま絶賛テスト期間中
\(^o^)/笑



あぁぁぁぁぁ…


土日が終わってしまった、、、


もったいないわぁ

なんもしてない


MOTTAINAI!


時間をうまく使いたいね。




まぁ今日はそれなりの早起きで、
久しぶりにリアルタイムでフォーゼを見ましたー


シオンくんかーあーいーいー

笑顔がかーあーいーいー


続きがめっちゃ気になるぱてぃーんやん( ̄з ̄)

早く来週になれー


あ、明日??からテスト期間やん

うーむ


いらねー


めざせクラス順位トップ5!

とかゆーとく




とりあえずー


あみゅ充したい

死ぬ←





あ、書くの忘れてた

どりしゃん、バスローブ姿のたけさんをありがとう(いまさら)笑


しっかり拝みました←



何書いてるかわからんから終わる


強制終了



んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-14155424_238x318.jpg


このかみっきーを生で1時間眺めていたい←←



足りてなああぁぁぁぁいっっ!!!


ひからびる~

あみゅ不足だぁぁ


現在、レイカの命を支えているのは

ガルボとJANJANのCM…


ぬおあああぁぁぁ!∑∑←


あー
ロミジュリ行きたい海盗行きたい


あみゅ不足(∀)

うん。ガチであみゅ情報0やからな(笑)



あ、春馬あぁぁ
デビュー15周年おめでとー☆

レイカのブログ~☆-aeGaP8_240full.jpg

え、15周年?
さすが春馬やなぁ
これからも応援しますぜーっ

あと、
大大大好きやから~

やから~

やから~

(やまびこ) ←



まぁ今週一番びっくりしたのはてらたくの件やな(笑)

まじ焦ったし

レイカらのはやとちりもはやとちりやけど

スタッフ更新きた瞬間泣きそうやったし(笑)

とりあえずホンマ安心したわぁ♪



明日はフォーゼ\(^o^)/

宇宙、キター をみんなでやりましょ~☆\(^o^)/



ちなみに昨日は遠足でした♪

遠足とはいえ、学校でお楽しみ会でした(笑)

みんなどっか行ったけどあえての学校(笑)

2Gで学校をのっとりました←

ドッジボール大会やって案の定、今日右肩筋肉痛です。


けど楽しかったし
クラスもまとまってきた?かなぁ

これからもっと一致団結していって
球技大会とか体育大会で優勝めざしますっ☆


レイカのブログ~☆-842ade9a_640.jpg


んじゃ。また☆♪