あぁぁぁぁぁ…
土日が終わってしまった、、、
もったいないわぁ
なんもしてない
MOTTAINAI!
時間をうまく使いたいね。
まぁ今日はそれなりの早起きで、
久しぶりにリアルタイムでフォーゼを見ましたー
シオンくんかーあーいーいー
笑顔がかーあーいーいー
続きがめっちゃ気になるぱてぃーんやん( ̄з ̄)
早く来週になれー
あ、明日??からテスト期間やん
うーむ
いらねー
めざせクラス順位トップ5!
とかゆーとく
とりあえずー
あみゅ充したい
死ぬ←
あ、書くの忘れてた
どりしゃん、バスローブ姿のたけさんをありがとう(いまさら)笑
しっかり拝みました←
何書いてるかわからんから終わる
強制終了
んじゃ。また☆♪

このかみっきーを生で1時間眺めていたい←←