あぁぁぁぁぁ…


土日が終わってしまった、、、


もったいないわぁ

なんもしてない


MOTTAINAI!


時間をうまく使いたいね。




まぁ今日はそれなりの早起きで、
久しぶりにリアルタイムでフォーゼを見ましたー


シオンくんかーあーいーいー

笑顔がかーあーいーいー


続きがめっちゃ気になるぱてぃーんやん( ̄з ̄)

早く来週になれー


あ、明日??からテスト期間やん

うーむ


いらねー


めざせクラス順位トップ5!

とかゆーとく




とりあえずー


あみゅ充したい

死ぬ←





あ、書くの忘れてた

どりしゃん、バスローブ姿のたけさんをありがとう(いまさら)笑


しっかり拝みました←



何書いてるかわからんから終わる


強制終了



んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-14155424_238x318.jpg


このかみっきーを生で1時間眺めていたい←←