足りてなああぁぁぁぁいっっ!!!


ひからびる~

あみゅ不足だぁぁ


現在、レイカの命を支えているのは

ガルボとJANJANのCM…


ぬおあああぁぁぁ!∑∑←


あー
ロミジュリ行きたい海盗行きたい


あみゅ不足(∀)

うん。ガチであみゅ情報0やからな(笑)



あ、春馬あぁぁ
デビュー15周年おめでとー☆

レイカのブログ~☆-aeGaP8_240full.jpg

え、15周年?
さすが春馬やなぁ
これからも応援しますぜーっ

あと、
大大大好きやから~

やから~

やから~

(やまびこ) ←



まぁ今週一番びっくりしたのはてらたくの件やな(笑)

まじ焦ったし

レイカらのはやとちりもはやとちりやけど

スタッフ更新きた瞬間泣きそうやったし(笑)

とりあえずホンマ安心したわぁ♪



明日はフォーゼ\(^o^)/

宇宙、キター をみんなでやりましょ~☆\(^o^)/



ちなみに昨日は遠足でした♪

遠足とはいえ、学校でお楽しみ会でした(笑)

みんなどっか行ったけどあえての学校(笑)

2Gで学校をのっとりました←

ドッジボール大会やって案の定、今日右肩筋肉痛です。


けど楽しかったし
クラスもまとまってきた?かなぁ

これからもっと一致団結していって
球技大会とか体育大会で優勝めざしますっ☆


レイカのブログ~☆-842ade9a_640.jpg


んじゃ。また☆♪