足りてなああぁぁぁぁいっっ!!!
ひからびる~
あみゅ不足だぁぁ
現在、レイカの命を支えているのは
ガルボとJANJANのCM…
ぬおあああぁぁぁ!∑∑←
あー
ロミジュリ行きたい海盗行きたい
あみゅ不足(∀)
うん。ガチであみゅ情報0やからな(笑)
あ、春馬あぁぁ
デビュー15周年おめでとー☆

え、15周年?
さすが春馬やなぁ
これからも応援しますぜーっ
あと、
大大大好きやから~
やから~
やから~
(やまびこ) ←
まぁ今週一番びっくりしたのはてらたくの件やな(笑)
まじ焦ったし
レイカらのはやとちりもはやとちりやけど
スタッフ更新きた瞬間泣きそうやったし(笑)
とりあえずホンマ安心したわぁ♪
明日はフォーゼ\(^o^)/
宇宙、キター をみんなでやりましょ~☆\(^o^)/
ちなみに昨日は遠足でした♪
遠足とはいえ、学校でお楽しみ会でした(笑)
みんなどっか行ったけどあえての学校(笑)
2Gで学校をのっとりました←
ドッジボール大会やって案の定、今日右肩筋肉痛です。
けど楽しかったし
クラスもまとまってきた?かなぁ
これからもっと一致団結していって
球技大会とか体育大会で優勝めざしますっ☆

んじゃ。また☆♪