まぁ夏やからな


あは←




12・13の1日練習
今日の半日練習

のりきったー\(^o^)/

もう、ふくらはぎと背筋?とケツ筋←え
の筋肉痛がヤバい(笑)

しゃがまれへん


服ベトベト、タオルベトベトになるまで汗かいた割には
水分とりまくるから
痩せてる気がしない(笑)


汚い話は止めよう←




えー、

そ-ちゃんが早速更新してくれました~

コメント全部読んだとか
優しすぎるやろー!!〃


写メかわいすぎるやろー!!〃

好きすぎるやろー!!〃

もはや暴走。



はるまぁぁぁああ
舞台おめでとー!!!

嬉や嬉や( ´艸`)


がしかーし

12月~1月だとぉ?


ハンサムと被ってるよー!!∑

どうなの、どうなの?

何年か前も舞台でハンサム出てなかったよなぁ


嬉しいやら悲しいやら(笑)

まぁ春馬が舞台で活躍してるのは
嬉しくてたまらんことやけどな
(お前は一体何目線なんだ)



全身にムヒぬったら
冷えすぎて気持ち悪い(笑)


あ、今日は朝からめざましでflumpoolが出てましたねー

朝から山村スマイルいただきました~
(*´∀`*)ぐへへ←

さすが関西
朝から笑ったしな♪
おもしろかった!



昨日違ってまともなブログやろ
(笑)

明日はoff☆
腐るほど寝たる


フォーゼもたーのーしーみー

たぶん録画や(笑)


さぁ髪の毛かわかそ



んじゃ。また☆♪


明日は休みやしコメ欄あけますっ

コメント×ペタ
よろしくデス(*^_^*)


PS
みなさんのブログにコメできてなくてスイマセン。。。
ちゃんと読んでるってことわかってくれたらうれしいです。

ペタとかですませて
本当にスイマセン



トトロ~


トトロ~


何回見ても好きだよトトロ~



泣けるよぉ


見る度感じ方かわるよなぁ←


ジブリ好きー


って前も書いたよな(笑)


まぁ話は変わりまして


ジュエホ初日おめでとー\(^o^)/


体調崩さないように
精一杯楽しんでほしいです!

ついに完結?すねー


うん、見にいけやんけどな(笑)


そしてついに来ました

そ-ちゃんブログ開設!!!


これまたおめでとー\(^o^)/


もう更新が楽しみでしかたない


楽しみすぎて吐く←



とまで書いて終わります←

短いとか言わない

寝ます←


何だかんだ時間が遅くなりましたからね←え




トトロの都市伝説読んでたら泣けてくるわ(笑)

奥深すぎて泣けてくる



んじゃ。また☆♪



次こそちゃんとしたブログかきます(笑)


ペタよろしくっ



ふははははは~



テスト終わったぞ~
\(^o^)/


開・放・感!!!!
\(^o^)/


結果はどうであれ
終わったもんは終わったもん(笑)



さぁ、!


って言っても

あみゅネタね~(泣)←



あ、
この前の千と千尋の神隠しの時のるろうに剣心の最新映像むっちゃかっこよかったな!

これはまた見に行く人増えたぞ←


さらに坊の声がかみっきーだったことに
ビックリ仰天(笑)
かわゆすやわ〃


ハクが好きすぎる(笑)

最後の手離す瞬間マジ好き
ハク好き
千と千尋の神隠し好き



最近春馬のCMよく見るっ♪
ニヤケるニヤケる(笑)




日曜日はフォーゼやったな☆
いやー
なんやスゴいことになってきたなぁ

えもとさんがたちばなさんでゾディアツで(゜Д゜)
んで次はなんとユウキがぁぁ!?




あぁ、書くことすぐ出てけえへんから終わるわ(笑)

レイカのブログ~☆-20120708224107.jpg
↑最近の傑作(笑)


んじゃ。また☆♪


ペタよろしくっ\(^o^)/