トトロ~
トトロ~
何回見ても好きだよトトロ~
泣けるよぉ
見る度感じ方かわるよなぁ←
ジブリ好きー
って前も書いたよな(笑)
まぁ話は変わりまして
ジュエホ初日おめでとー\(^o^)/
体調崩さないように
精一杯楽しんでほしいです!
ついに完結?すねー
うん、見にいけやんけどな(笑)
そしてついに来ました
そ-ちゃんブログ開設!!!
これまたおめでとー\(^o^)/
もう更新が楽しみでしかたない
楽しみすぎて吐く←
とまで書いて終わります←
短いとか言わない
寝ます←
何だかんだ時間が遅くなりましたからね←え
トトロの都市伝説読んでたら泣けてくるわ(笑)
奥深すぎて泣けてくる
んじゃ。また☆♪
次こそちゃんとしたブログかきます(笑)
ペタよろしくっ