トトロ~


トトロ~


何回見ても好きだよトトロ~



泣けるよぉ


見る度感じ方かわるよなぁ←


ジブリ好きー


って前も書いたよな(笑)


まぁ話は変わりまして


ジュエホ初日おめでとー\(^o^)/


体調崩さないように
精一杯楽しんでほしいです!

ついに完結?すねー


うん、見にいけやんけどな(笑)


そしてついに来ました

そ-ちゃんブログ開設!!!


これまたおめでとー\(^o^)/


もう更新が楽しみでしかたない


楽しみすぎて吐く←



とまで書いて終わります←

短いとか言わない

寝ます←


何だかんだ時間が遅くなりましたからね←え




トトロの都市伝説読んでたら泣けてくるわ(笑)

奥深すぎて泣けてくる



んじゃ。また☆♪



次こそちゃんとしたブログかきます(笑)


ペタよろしくっ