まぁ夏やからな
あは←
12・13の1日練習
今日の半日練習
のりきったー\(^o^)/
もう、ふくらはぎと背筋?とケツ筋←え
の筋肉痛がヤバい(笑)
しゃがまれへん
服ベトベト、タオルベトベトになるまで汗かいた割には
水分とりまくるから
痩せてる気がしない(笑)
汚い話は止めよう←
えー、
そ-ちゃんが早速更新してくれました~
コメント全部読んだとか
優しすぎるやろー!!〃
写メかわいすぎるやろー!!〃
好きすぎるやろー!!〃
もはや暴走。
はるまぁぁぁああ
舞台おめでとー!!!
嬉や嬉や( ´艸`)
がしかーし
12月~1月だとぉ?
ハンサムと被ってるよー!!∑
どうなの、どうなの?
何年か前も舞台でハンサム出てなかったよなぁ
嬉しいやら悲しいやら(笑)
まぁ春馬が舞台で活躍してるのは
嬉しくてたまらんことやけどな
(お前は一体何目線なんだ)
全身にムヒぬったら
冷えすぎて気持ち悪い(笑)
あ、今日は朝からめざましでflumpoolが出てましたねー
朝から山村スマイルいただきました~
(*´∀`*)ぐへへ←
さすが関西
朝から笑ったしな♪
おもしろかった!
昨日違ってまともなブログやろ
(笑)
明日はoff☆
腐るほど寝たる
フォーゼもたーのーしーみー
たぶん録画や(笑)
さぁ髪の毛かわかそ
んじゃ。また☆♪
明日は休みやしコメ欄あけますっ
コメント×ペタ
よろしくデス(*^_^*)
PS
みなさんのブログにコメできてなくてスイマセン。。。
ちゃんと読んでるってことわかってくれたらうれしいです。
ペタとかですませて
本当にスイマセン