まぁ夏やからな


あは←




12・13の1日練習
今日の半日練習

のりきったー\(^o^)/

もう、ふくらはぎと背筋?とケツ筋←え
の筋肉痛がヤバい(笑)

しゃがまれへん


服ベトベト、タオルベトベトになるまで汗かいた割には
水分とりまくるから
痩せてる気がしない(笑)


汚い話は止めよう←




えー、

そ-ちゃんが早速更新してくれました~

コメント全部読んだとか
優しすぎるやろー!!〃


写メかわいすぎるやろー!!〃

好きすぎるやろー!!〃

もはや暴走。



はるまぁぁぁああ
舞台おめでとー!!!

嬉や嬉や( ´艸`)


がしかーし

12月~1月だとぉ?


ハンサムと被ってるよー!!∑

どうなの、どうなの?

何年か前も舞台でハンサム出てなかったよなぁ


嬉しいやら悲しいやら(笑)

まぁ春馬が舞台で活躍してるのは
嬉しくてたまらんことやけどな
(お前は一体何目線なんだ)



全身にムヒぬったら
冷えすぎて気持ち悪い(笑)


あ、今日は朝からめざましでflumpoolが出てましたねー

朝から山村スマイルいただきました~
(*´∀`*)ぐへへ←

さすが関西
朝から笑ったしな♪
おもしろかった!



昨日違ってまともなブログやろ
(笑)

明日はoff☆
腐るほど寝たる


フォーゼもたーのーしーみー

たぶん録画や(笑)


さぁ髪の毛かわかそ



んじゃ。また☆♪


明日は休みやしコメ欄あけますっ

コメント×ペタ
よろしくデス(*^_^*)


PS
みなさんのブログにコメできてなくてスイマセン。。。
ちゃんと読んでるってことわかってくれたらうれしいです。

ペタとかですませて
本当にスイマセン