はろー はろー


はっぐしゅん"っ"っ"


今日はひたすら何もしてません

宿題やらなーとか思いながら
知らないふり←←


また明日から部活&宿題ぼちぼち頑張ろ



はっぐしゅん"っ"っ"



やったことといえば
ひたすらくしゃみして鼻かみながら
テニプリをスカパー!でみてました



はっぐしゅん"っ"っ"



くしゃみと鼻水とまらん

窓開けて寝たのが間違いやったな



はっぐしゅん"っ"っ"


まぁ明日には治ってる
(そんな根拠何一つ無い)


はっぐしゅん"っ"っ"



あみゅネタ無いし…
(そもそもブログのネタがない←)
干からびそうや←

パソコンないからたけてれ見られへんし(泣)


動くアミュメンが見たいよ~(´д`)




はっぐしゅん"っ"っ



……寝ます←え



健クンのドラマの話がたける便でくるのを静かに待ってます(*´д`*)ぬはは



んじゃ。また☆♪



反省
ふざけたブログすいません
次はちゃんとしたブログ書きます
(ちゃんとしたブログって書いたこと無い)



あとコメントいってなくてすいません。
また明日からコメ周り行きます
まっててくだせー←←←





動きたくないね(笑)

じっとしてても汗タラー(笑)


熱中症に気ぃつけて
夏を乗り切ろうっ!


暑いのは嫌いやけど
夏はやっぱり祭りあるしな♪

はあ、いつになったら
彼氏と祭りとか行けるのだろう←

考えるだけ悲しいからやめとこ←





おりょおぉぉおお!
そうたくううぅぅううん!
仮面ライダーフォーゼ
クランクアップおめでとーっ

長い間お疲れさまでした

嬉しいけど
ちょっと寂しいなぁ。。。

フォーゼも終わってしまうのかと、、、


まぁまだまだ放送はあるから
楽しみにしてよう!♪




あとそ-ちゃんもブログ毎日更新してくれて
うれしいわぁ(*⌒▽⌒*)

ホンマ元気でる!


どりしゃん、たっくん、かっくん、きみちゃん、、、
いっぱいアミュメンがブログやってくれてるから嬉しいよな☆




ってゆう更新をしたかっただけ←


明日からまた部活がんばるぜよ



んじゃ。また☆♪

ペタよろしく頼みますっ