健クンウィーク


お肌ぴっちぴちや\(^o^)/←


しゃべくりやら火曜サプライズやらはなまるやら…

いえあ\(^o^)/


お肌ぴっちぴちや←


ある意味ね。

ニキビは相変わらずだよ(笑)

潤ったね(笑)


んまぁ、まだまだ番宣あるし♪
楽しみやわ


しゃべくりは相変わらず下ネタ(笑)

あぁ、よしよしされたい〃←


あらためて感じるね

あー


健クン好きやわー


ホンマ好きやわー

って。




全部録画してるから月曜日offやし、整理やら編集しながらまた見よっ(*^_^*)



にしても、え!?

どりしゃん留学ぅー!?

びっくりやね。

応援?はするけどなにより
たっくんはどうするの?笑

しばらく遠距離恋愛すか(笑)(笑)



あとそ-ちゃんの髪の毛くるくるかわいすぎるわ〃笑

ぶっちゃけ前の方が好きやったりするけど
かわいすぎて鼻血←え

指輪とかネックレスおしゃんてぃーやなぁ(*´д`*)

ちっちゃい星のネックレスかわいかった♪

ブログ1ヶ月おめでとさん♪



明日も1日練習試合。。。

寝ます


んじゃ。また☆♪

レイカのブログ~☆-4e3f7e5ae68f0.jpg

ペタもしてくれたら
嬉しくてぬふふってなります←



あ、どーも。レイカです。前回の更新から一週間と2日がたちましたね。昨日更新するだのなんなの、結局寝てしまいました。いやー、ホント最近無気力でして、ケータイ触りながらずっと放心状態←宿題やらななーとか、あみゅ充したいなーとか、イケメン補充しやな干からびるなーとか、健クンに浸りたいなーとか、文化祭のダンスやばいなーとか、文化祭のダンスやばいなーとか、文化祭の、、、



(いい加減改行します←え)

と、思うことはあるのですが
なんか無気力

脳みそポカーンとしてる(笑)


あ、かみっきー
映画『桐島、部活やめるってよ』
公開おめでとー\(^o^)/

映画見に行けやんから原作読もうかしら。


番宣いろいろ出てたみたいやけど全然見れなかった(泣)

バカやわ自分(笑)



お亮がでてた昨日のガチガセも録画してまだ見てないからな(´へ`;

仮面ライダーも3話ぐらいたまってる(´□`;


無気力さハンパねー
なきそー

宿題はちょいちょい頑張ってるけど集中できてないし、また復習しやなヤバいなぁと。。


あぁ、それより
文化祭のダンスの方がかなりヤバい。冗談抜きでヤバい。曲も決まってない!メンバーも集まらない!間に合わない!あぁ…



早く健クンウィーク到来してくだせー

録画&永久保存どんとこい!←

まずはしゃべくり☆

健クンいないと死んじゃうよ←え
あぁはやく逢いたい

自分キモイ(´∀`*)あは


うん。終わる

レイカのブログ~☆-28dcee23a54a9adb.jpg

コメントくださいとかいってみる。(自分全然できてないのにゴメンナサイ)


んじゃ。また☆♪


だから

月初めって区切りとして大事だよね(そうでもないか←)


とかゆって

もう2日だよー


昨日更新しよ~っておもったら寝てたね


まぁまぁまぁ、

健クンカレンダーも新しいページ♪


がんばっていこやないかい



ってはりきったら今日は朝からテンションだだ下がり←え


携帯の画面の保護シートびやーってめくれて
ほこりつきまくって、とれるやつはとったけど
そのせいで空気ボコボコで、画面むっちゃきたない(笑)


2日?3日?前に張り替えただけやのに(笑)

そんな日もあるか
うん。明日はきっといい日だ。




アミュブロ全然読めてないし

大好きなあみゅ友さんのブログも読み逃げ


ホンマ申し訳ありません

ちょいちょい頑張ります


部活終わって帰ってきたら
ずっと放心状態なんすよね

宿題しろよってな



病んでるわけではありません


なんか足りません(笑)


ときめきか←


いや、私はアミューズ、アニメにひたひたでいくよ←


もはや脳みそ崩壊

うん。終わろう(笑)


明日も部活だ


ホンマなんや、このブログ(笑)


んじゃ。また☆♪
レイカのブログ~☆-5XJJq3_240full.jpg

はやくしゃべくりと火曜サプライズの放送日になってくれ~

ひからびる~