だから

月初めって区切りとして大事だよね(そうでもないか←)


とかゆって

もう2日だよー


昨日更新しよ~っておもったら寝てたね


まぁまぁまぁ、

健クンカレンダーも新しいページ♪


がんばっていこやないかい



ってはりきったら今日は朝からテンションだだ下がり←え


携帯の画面の保護シートびやーってめくれて
ほこりつきまくって、とれるやつはとったけど
そのせいで空気ボコボコで、画面むっちゃきたない(笑)


2日?3日?前に張り替えただけやのに(笑)

そんな日もあるか
うん。明日はきっといい日だ。




アミュブロ全然読めてないし

大好きなあみゅ友さんのブログも読み逃げ


ホンマ申し訳ありません

ちょいちょい頑張ります


部活終わって帰ってきたら
ずっと放心状態なんすよね

宿題しろよってな



病んでるわけではありません


なんか足りません(笑)


ときめきか←


いや、私はアミューズ、アニメにひたひたでいくよ←


もはや脳みそ崩壊

うん。終わろう(笑)


明日も部活だ


ホンマなんや、このブログ(笑)


んじゃ。また☆♪
レイカのブログ~☆-5XJJq3_240full.jpg

はやくしゃべくりと火曜サプライズの放送日になってくれ~

ひからびる~