だから
月初めって区切りとして大事だよね(そうでもないか←)
とかゆって
もう2日だよー
昨日更新しよ~っておもったら寝てたね
まぁまぁまぁ、
健クンカレンダーも新しいページ♪
がんばっていこやないかい
ってはりきったら今日は朝からテンションだだ下がり←え
携帯の画面の保護シートびやーってめくれて
ほこりつきまくって、とれるやつはとったけど
そのせいで空気ボコボコで、画面むっちゃきたない(笑)
2日?3日?前に張り替えただけやのに(笑)
そんな日もあるか
うん。明日はきっといい日だ。
アミュブロ全然読めてないし
大好きなあみゅ友さんのブログも読み逃げ
ホンマ申し訳ありません
ちょいちょい頑張ります
部活終わって帰ってきたら
ずっと放心状態なんすよね
宿題しろよってな
病んでるわけではありません
なんか足りません(笑)
ときめきか←
いや、私はアミューズ、アニメにひたひたでいくよ←
もはや脳みそ崩壊
うん。終わろう(笑)
明日も部活だ
ホンマなんや、このブログ(笑)
んじゃ。また☆♪

はやくしゃべくりと火曜サプライズの放送日になってくれ~
ひからびる~