健クンウィーク
お肌ぴっちぴちや\(^o^)/←
しゃべくりやら火曜サプライズやらはなまるやら…
いえあ\(^o^)/
お肌ぴっちぴちや←
ある意味ね。
ニキビは相変わらずだよ(笑)
潤ったね(笑)
んまぁ、まだまだ番宣あるし♪
楽しみやわ
しゃべくりは相変わらず下ネタ(笑)
あぁ、よしよしされたい〃←
あらためて感じるね
あー
健クン好きやわー
ホンマ好きやわー
って。
全部録画してるから月曜日offやし、整理やら編集しながらまた見よっ(*^_^*)
にしても、え!?
どりしゃん留学ぅー!?
びっくりやね。
応援?はするけどなにより
たっくんはどうするの?笑
しばらく遠距離恋愛すか(笑)(笑)
あとそ-ちゃんの髪の毛くるくるかわいすぎるわ〃笑
ぶっちゃけ前の方が好きやったりするけど
かわいすぎて鼻血←え
指輪とかネックレスおしゃんてぃーやなぁ(*´д`*)
ちっちゃい星のネックレスかわいかった♪
ブログ1ヶ月おめでとさん♪
明日も1日練習試合。。。
寝ます
んじゃ。また☆♪

ペタもしてくれたら
嬉しくてぬふふってなります←