健クンウィーク


お肌ぴっちぴちや\(^o^)/←


しゃべくりやら火曜サプライズやらはなまるやら…

いえあ\(^o^)/


お肌ぴっちぴちや←


ある意味ね。

ニキビは相変わらずだよ(笑)

潤ったね(笑)


んまぁ、まだまだ番宣あるし♪
楽しみやわ


しゃべくりは相変わらず下ネタ(笑)

あぁ、よしよしされたい〃←


あらためて感じるね

あー


健クン好きやわー


ホンマ好きやわー

って。




全部録画してるから月曜日offやし、整理やら編集しながらまた見よっ(*^_^*)



にしても、え!?

どりしゃん留学ぅー!?

びっくりやね。

応援?はするけどなにより
たっくんはどうするの?笑

しばらく遠距離恋愛すか(笑)(笑)



あとそ-ちゃんの髪の毛くるくるかわいすぎるわ〃笑

ぶっちゃけ前の方が好きやったりするけど
かわいすぎて鼻血←え

指輪とかネックレスおしゃんてぃーやなぁ(*´д`*)

ちっちゃい星のネックレスかわいかった♪

ブログ1ヶ月おめでとさん♪



明日も1日練習試合。。。

寝ます


んじゃ。また☆♪

レイカのブログ~☆-4e3f7e5ae68f0.jpg

ペタもしてくれたら
嬉しくてぬふふってなります←