あ、どーも。レイカです。前回の更新から一週間と2日がたちましたね。昨日更新するだのなんなの、結局寝てしまいました。いやー、ホント最近無気力でして、ケータイ触りながらずっと放心状態←宿題やらななーとか、あみゅ充したいなーとか、イケメン補充しやな干からびるなーとか、健クンに浸りたいなーとか、文化祭のダンスやばいなーとか、文化祭のダンスやばいなーとか、文化祭の、、、



(いい加減改行します←え)

と、思うことはあるのですが
なんか無気力

脳みそポカーンとしてる(笑)


あ、かみっきー
映画『桐島、部活やめるってよ』
公開おめでとー\(^o^)/

映画見に行けやんから原作読もうかしら。


番宣いろいろ出てたみたいやけど全然見れなかった(泣)

バカやわ自分(笑)



お亮がでてた昨日のガチガセも録画してまだ見てないからな(´へ`;

仮面ライダーも3話ぐらいたまってる(´□`;


無気力さハンパねー
なきそー

宿題はちょいちょい頑張ってるけど集中できてないし、また復習しやなヤバいなぁと。。


あぁ、それより
文化祭のダンスの方がかなりヤバい。冗談抜きでヤバい。曲も決まってない!メンバーも集まらない!間に合わない!あぁ…



早く健クンウィーク到来してくだせー

録画&永久保存どんとこい!←

まずはしゃべくり☆

健クンいないと死んじゃうよ←え
あぁはやく逢いたい

自分キモイ(´∀`*)あは


うん。終わる

レイカのブログ~☆-28dcee23a54a9adb.jpg

コメントくださいとかいってみる。(自分全然できてないのにゴメンナサイ)


んじゃ。また☆♪