お久しぶりデス


夏休み最後の行事、合宿も終わりまして

無事、宿題も終わりまして


明日で夏休み最後の日ですね

練習試合入ってますけど(笑)


まぁそんなこんな、
健クンと春馬でDVDプレーヤーがいっぱいになっていきますね

うはは〃


もう幸せ(/∀\*)←


無事Fit'sのCMも捕獲できたし


そしてなにより

ハンサムライブ開催決定!!
(今さら(笑))

いや~もうホンマ嬉しいわぁ

ぜし今年も奈良県でライビュがあることを願っております。。

どりしゃんがいなくてちょっとさみしいけど

舞台がある中、春馬も参加するということで、


もうホンマ幸せ

うん。幸せ

明日からの平清盛にはかみっきーがでますね


アミューズのみんなありがとう←

お亮も仮面ライダーお疲れさまでした。

今日やっとたまってた5話ぐらい見ました(笑)

涙ちょろり~

次の仮面ライダーもばっちり録画なり。笑



んじゃ。また☆♪


ペタよろしくお願いします



8月25日
映画『るろうに剣心』


公開おめでとー\(^o^)/


健クンにとって最高でステキな作品となるとともに、
日本的、世界的、ふぁんや、健クンに関わるすべての人にとっても

心にのこるステキなステキに作品になることを願っています


(*^_^*)




絶対見に行くからね!
レイカのブログ~☆-15099659_225x318.jpg



いや~


キャサリン最高


名言いっぱいやなぁ(*´д`*)笑


また下ネタかすってたし(笑)


ハラミと好きな女性のとこ好きやわ

きれいでかわいくて色気あって清潔感あって太陽みたいな人

とかなんだかんだ言うねー(笑)


お酒入ってる健クンいいッスね!〃



ニーチェかっ!

ってどんなツッコミなんよな(笑)




火曜サプライズは魚のやつ最高にかわいかった(*´д`*)

うっはぁぁぁ〃〃〃
ってずっと言うてた(笑)
かわいすぎて禿げそうやった←


かえれま10お疲れさまでしたー(笑)
めがね健クンすてきでした〃

カレー食べるとかかわいかったわぁ


とりあえずかわいい。うん。


さらに
明日はいいともに健クン(・∀・)

今日の電話聞きたかったなー

まぁ明日もリアルタイムで見られへんから録画なんやけど


ちょいちょいでる似非関西弁が…笑

健クンやから許すっ!!笑



もうすぐピカル\(^o^)/
だから終わる(笑)


ブログというより、テレビの感想(笑)


んじゃ。また☆♪


ペタよろしくねっ