トムの日\(^o^)/


(笑)



でもあり、

まい ばーすでー☆


華のせぶんてぃーんやで
ヽ(゜▽ ゜)ノ笑



たくさんの人に祝ってもらえて最高に嬉しいです!

最高の誕生日です!


チヵ、てらちゃん、すずか、みなみ、ゆきんこ、
ホンマにありがとう(*^_^*)
感謝感激!!


りあ友からもたっくさんmailをいただいて、朝からニヤニヤしてました(笑)


ケーキを半分しか食べてないのに甘くて気持ち悪くなったのは内緒(笑)


紅茶がないとケーキ食べれない(笑)



さらに、

めざましの占い 1位
iチャンネルの占い 2位


最高な1日でした\(^o^)/



みなさん、これからもよろしくお願いします!


せぶんてぃーんなレイカでした♪


レイカのブログ~☆-14884244.jpg

健クンにも妄想で祝ってもらいましたとさ←←



んじゃ。また☆♪


10月。


気づけば


5日。


気づけば


前の更新から18日。




再び、レイカです(笑)

長期放置スイマセンでした。

忘れられてたら悲しいな(笑)

読んでくれてる人ありがとう



なんて書くことないんやけど、



とりあえず『世界の佐藤健』おめでとうございます(笑)(笑)

るろうに剣心が偉大な作品になってすごく嬉しいです。


見に行けてない悲しさハンパない(笑)
たけるふぁん失格や←




今更ながら、ハンサムライブ ライビュあって嬉しいです。

奈良でもあるという事で、、

これは行くしかないっしょ
ヽ(゜▽、゜)ノ

いや、絶対行く!
行かな年越せん(笑)



待ち受け誰のダウンロードするか迷う~

ま~よ~う~ ←



とまで書いて寝かけた
あぶない


書き方忘れたから終わります(笑)


頑張れ自分(笑)


んじゃ。また☆♪

レイカのブログ~☆-16483777_238x318.jpg
とりあえず健クン大好き←え


レイカです。

生きてます。←

かなりの放置すいませんでした。。

忘れられてたら泣くよ←

忘れないでいてくれた人ありがとう。


夏休みがあけ、
文化祭もなんとか終わり、
部活が本格的にはじまり、
試合もまずまずの結果を残せて、

、、、

やっと今日offでしたー!
ホンマ、リアルに何もせえへんだ
(笑)


健クンの例の話でブルーになりつつも、

今日にいたりました(笑)

あれはね、『健クンの優しさ』なんだよ(´・ω・`)

(酒に酔って)泣きまくる前田敦子をほっておけなかった健クンの優しさを、あんな変なふうに書くからみんなイヤな思いせなアカンねん


あ、これはレイカのただの意見だよ


もうあんな報道はイヤです

はい。 (笑)


今週、来週と大事な試合がありまする。
今週はあと4日しかないけど
頑張っていきましょいっ!

レイカのブログ~☆-17060713_234x318.jpg

健クンが大好きだー!〃


と、それはそれでいつものことなんやけどー、


私にリアルの『恋』という欠片が無いのはなぜだろう(笑)

まわりcouple多すぎて萎える(笑)

もう高2の9月だせ。


…………。
やはりレイカには健クンしかいないのか(゚Д゚)

こんなん言うてるからかな(笑)


まぁいいや。終わる(笑)


んじゃ。また☆♪


なんとなくコメ欄あけときます(笑)