トムの日\(^o^)/
(笑)
でもあり、
まい ばーすでー☆
華のせぶんてぃーんやで
ヽ(゜▽ ゜)ノ笑
たくさんの人に祝ってもらえて最高に嬉しいです!
最高の誕生日です!
チヵ、てらちゃん、すずか、みなみ、ゆきんこ、
ホンマにありがとう(*^_^*)
感謝感激!!
りあ友からもたっくさんmailをいただいて、朝からニヤニヤしてました(笑)
ケーキを半分しか食べてないのに甘くて気持ち悪くなったのは内緒(笑)
紅茶がないとケーキ食べれない(笑)
さらに、
めざましの占い 1位
iチャンネルの占い 2位
最高な1日でした\(^o^)/
みなさん、これからもよろしくお願いします!
せぶんてぃーんなレイカでした♪

健クンにも妄想で祝ってもらいましたとさ←←
んじゃ。また☆♪

