レイカです。
生きてます。←
かなりの放置すいませんでした。。
忘れられてたら泣くよ←
忘れないでいてくれた人ありがとう。
夏休みがあけ、
文化祭もなんとか終わり、
部活が本格的にはじまり、
試合もまずまずの結果を残せて、
、、、
やっと今日offでしたー!
ホンマ、リアルに何もせえへんだ
(笑)
健クンの例の話でブルーになりつつも、
今日にいたりました(笑)
あれはね、『健クンの優しさ』なんだよ(´・ω・`)
(酒に酔って)泣きまくる前田敦子をほっておけなかった健クンの優しさを、あんな変なふうに書くからみんなイヤな思いせなアカンねん
あ、これはレイカのただの意見だよ
もうあんな報道はイヤです
はい。 (笑)
今週、来週と大事な試合がありまする。
今週はあと4日しかないけど
頑張っていきましょいっ!

健クンが大好きだー!〃
と、それはそれでいつものことなんやけどー、
私にリアルの『恋』という欠片が無いのはなぜだろう(笑)
まわりcouple多すぎて萎える(笑)
もう高2の9月だせ。
…………。
やはりレイカには健クンしかいないのか(゚Д゚)
こんなん言うてるからかな(笑)
まぁいいや。終わる(笑)
んじゃ。また☆♪
なんとなくコメ欄あけときます(笑)