レイカです。

生きてます。←

かなりの放置すいませんでした。。

忘れられてたら泣くよ←

忘れないでいてくれた人ありがとう。


夏休みがあけ、
文化祭もなんとか終わり、
部活が本格的にはじまり、
試合もまずまずの結果を残せて、

、、、

やっと今日offでしたー!
ホンマ、リアルに何もせえへんだ
(笑)


健クンの例の話でブルーになりつつも、

今日にいたりました(笑)

あれはね、『健クンの優しさ』なんだよ(´・ω・`)

(酒に酔って)泣きまくる前田敦子をほっておけなかった健クンの優しさを、あんな変なふうに書くからみんなイヤな思いせなアカンねん


あ、これはレイカのただの意見だよ


もうあんな報道はイヤです

はい。 (笑)


今週、来週と大事な試合がありまする。
今週はあと4日しかないけど
頑張っていきましょいっ!

レイカのブログ~☆-17060713_234x318.jpg

健クンが大好きだー!〃


と、それはそれでいつものことなんやけどー、


私にリアルの『恋』という欠片が無いのはなぜだろう(笑)

まわりcouple多すぎて萎える(笑)

もう高2の9月だせ。


…………。
やはりレイカには健クンしかいないのか(゚Д゚)

こんなん言うてるからかな(笑)


まぁいいや。終わる(笑)


んじゃ。また☆♪


なんとなくコメ欄あけときます(笑)