10月。


気づけば


5日。


気づけば


前の更新から18日。




再び、レイカです(笑)

長期放置スイマセンでした。

忘れられてたら悲しいな(笑)

読んでくれてる人ありがとう



なんて書くことないんやけど、



とりあえず『世界の佐藤健』おめでとうございます(笑)(笑)

るろうに剣心が偉大な作品になってすごく嬉しいです。


見に行けてない悲しさハンパない(笑)
たけるふぁん失格や←




今更ながら、ハンサムライブ ライビュあって嬉しいです。

奈良でもあるという事で、、

これは行くしかないっしょ
ヽ(゜▽、゜)ノ

いや、絶対行く!
行かな年越せん(笑)



待ち受け誰のダウンロードするか迷う~

ま~よ~う~ ←



とまで書いて寝かけた
あぶない


書き方忘れたから終わります(笑)


頑張れ自分(笑)


んじゃ。また☆♪

レイカのブログ~☆-16483777_238x318.jpg
とりあえず健クン大好き←え