10月。
気づけば
5日。
気づけば
前の更新から18日。
再び、レイカです(笑)
長期放置スイマセンでした。
忘れられてたら悲しいな(笑)
読んでくれてる人ありがとう
なんて書くことないんやけど、
とりあえず『世界の佐藤健』おめでとうございます(笑)(笑)
るろうに剣心が偉大な作品になってすごく嬉しいです。
見に行けてない悲しさハンパない(笑)
たけるふぁん失格や←
今更ながら、ハンサムライブ ライビュあって嬉しいです。
奈良でもあるという事で、、
これは行くしかないっしょ
ヽ(゜▽、゜)ノ
いや、絶対行く!
行かな年越せん(笑)
待ち受け誰のダウンロードするか迷う~
ま~よ~う~ ←
とまで書いて寝かけた
あぶない
書き方忘れたから終わります(笑)
頑張れ自分(笑)
んじゃ。また☆♪

とりあえず健クン大好き←え