いや~


キャサリン最高


名言いっぱいやなぁ(*´д`*)笑


また下ネタかすってたし(笑)


ハラミと好きな女性のとこ好きやわ

きれいでかわいくて色気あって清潔感あって太陽みたいな人

とかなんだかんだ言うねー(笑)


お酒入ってる健クンいいッスね!〃



ニーチェかっ!

ってどんなツッコミなんよな(笑)




火曜サプライズは魚のやつ最高にかわいかった(*´д`*)

うっはぁぁぁ〃〃〃
ってずっと言うてた(笑)
かわいすぎて禿げそうやった←


かえれま10お疲れさまでしたー(笑)
めがね健クンすてきでした〃

カレー食べるとかかわいかったわぁ


とりあえずかわいい。うん。


さらに
明日はいいともに健クン(・∀・)

今日の電話聞きたかったなー

まぁ明日もリアルタイムで見られへんから録画なんやけど


ちょいちょいでる似非関西弁が…笑

健クンやから許すっ!!笑



もうすぐピカル\(^o^)/
だから終わる(笑)


ブログというより、テレビの感想(笑)


んじゃ。また☆♪


ペタよろしくねっ