いや~
キャサリン最高
名言いっぱいやなぁ(*´д`*)笑
また下ネタかすってたし(笑)
ハラミと好きな女性のとこ好きやわ
きれいでかわいくて色気あって清潔感あって太陽みたいな人
とかなんだかんだ言うねー(笑)
お酒入ってる健クンいいッスね!〃
ニーチェかっ!
ってどんなツッコミなんよな(笑)
火曜サプライズは魚のやつ最高にかわいかった(*´д`*)
うっはぁぁぁ〃〃〃
ってずっと言うてた(笑)
かわいすぎて禿げそうやった←
かえれま10お疲れさまでしたー(笑)
めがね健クンすてきでした〃
カレー食べるとかかわいかったわぁ
とりあえずかわいい。うん。
さらに
明日はいいともに健クン(・∀・)
今日の電話聞きたかったなー
まぁ明日もリアルタイムで見られへんから録画なんやけど
ちょいちょいでる似非関西弁が…笑
健クンやから許すっ!!笑
もうすぐピカル\(^o^)/
だから終わる(笑)
ブログというより、テレビの感想(笑)
んじゃ。また☆♪
ペタよろしくねっ