8月25日
映画『るろうに剣心』


公開おめでとー\(^o^)/


健クンにとって最高でステキな作品となるとともに、
日本的、世界的、ふぁんや、健クンに関わるすべての人にとっても

心にのこるステキなステキに作品になることを願っています


(*^_^*)




絶対見に行くからね!
レイカのブログ~☆-15099659_225x318.jpg