お久しぶりデス


夏休み最後の行事、合宿も終わりまして

無事、宿題も終わりまして


明日で夏休み最後の日ですね

練習試合入ってますけど(笑)


まぁそんなこんな、
健クンと春馬でDVDプレーヤーがいっぱいになっていきますね

うはは〃


もう幸せ(/∀\*)←


無事Fit'sのCMも捕獲できたし


そしてなにより

ハンサムライブ開催決定!!
(今さら(笑))

いや~もうホンマ嬉しいわぁ

ぜし今年も奈良県でライビュがあることを願っております。。

どりしゃんがいなくてちょっとさみしいけど

舞台がある中、春馬も参加するということで、


もうホンマ幸せ

うん。幸せ

明日からの平清盛にはかみっきーがでますね


アミューズのみんなありがとう←

お亮も仮面ライダーお疲れさまでした。

今日やっとたまってた5話ぐらい見ました(笑)

涙ちょろり~

次の仮面ライダーもばっちり録画なり。笑



んじゃ。また☆♪


ペタよろしくお願いします