お 久しぶりデス
夏休み最後の行事、合宿も終わりまして
無事、宿題も終わりまして
明日で夏休み最後の日ですね
練習試合入ってますけど(笑)
まぁそんなこんな、
健クンと春馬でDVDプレーヤーがいっぱいになっていきますね
うはは〃
もう幸せ(/∀\*)←
無事Fit'sのCMも捕獲できたし
そしてなにより
ハンサムライブ開催決定!!
(今さら(笑))
いや~もうホンマ嬉しいわぁ
ぜし今年も奈良県でライビュがあることを願っております。。
どりしゃんがいなくてちょっとさみしいけど
舞台がある中、春馬も参加するということで、
もうホンマ幸せ
うん。幸せ
明日からの平清盛にはかみっきーがでますね
アミューズのみんなありがとう←
お亮も仮面ライダーお疲れさまでした。
今日やっとたまってた5話ぐらい見ました(笑)
涙ちょろり~
次の仮面ライダーもばっちり録画なり。笑
んじゃ。また☆♪
ペタよろしくお願いします