動きたく ないね(笑)
じっとしてても汗タラー(笑)
熱中症に気ぃつけて
夏を乗り切ろうっ!
暑いのは嫌いやけど
夏はやっぱり祭りあるしな♪
はあ、いつになったら
彼氏と祭りとか行けるのだろう←
考えるだけ悲しいからやめとこ←
おりょおぉぉおお!
そうたくううぅぅううん!
仮面ライダーフォーゼ
クランクアップおめでとーっ
長い間お疲れさまでした
嬉しいけど
ちょっと寂しいなぁ。。。
フォーゼも終わってしまうのかと、、、
まぁまだまだ放送はあるから
楽しみにしてよう!♪
あとそ-ちゃんもブログ毎日更新してくれて
うれしいわぁ(*⌒▽⌒*)
ホンマ元気でる!
どりしゃん、たっくん、かっくん、きみちゃん、、、
いっぱいアミュメンがブログやってくれてるから嬉しいよな☆
ってゆう更新をしたかっただけ←
明日からまた部活がんばるぜよ
んじゃ。また☆♪
ペタよろしく頼みますっ