動きたくないね(笑)

じっとしてても汗タラー(笑)


熱中症に気ぃつけて
夏を乗り切ろうっ!


暑いのは嫌いやけど
夏はやっぱり祭りあるしな♪

はあ、いつになったら
彼氏と祭りとか行けるのだろう←

考えるだけ悲しいからやめとこ←





おりょおぉぉおお!
そうたくううぅぅううん!
仮面ライダーフォーゼ
クランクアップおめでとーっ

長い間お疲れさまでした

嬉しいけど
ちょっと寂しいなぁ。。。

フォーゼも終わってしまうのかと、、、


まぁまだまだ放送はあるから
楽しみにしてよう!♪




あとそ-ちゃんもブログ毎日更新してくれて
うれしいわぁ(*⌒▽⌒*)

ホンマ元気でる!


どりしゃん、たっくん、かっくん、きみちゃん、、、
いっぱいアミュメンがブログやってくれてるから嬉しいよな☆




ってゆう更新をしたかっただけ←


明日からまた部活がんばるぜよ



んじゃ。また☆♪

ペタよろしく頼みますっ