はろー はろー
はっぐしゅん"っ"っ"
今日はひたすら何もしてません
宿題やらなーとか思いながら
知らないふり←←
また明日から部活&宿題ぼちぼち頑張ろ
はっぐしゅん"っ"っ"
やったことといえば
ひたすらくしゃみして鼻かみながら
テニプリをスカパー!でみてました
はっぐしゅん"っ"っ"
くしゃみと鼻水とまらん
窓開けて寝たのが間違いやったな
はっぐしゅん"っ"っ"
まぁ明日には治ってる
(そんな根拠何一つ無い)
はっぐしゅん"っ"っ"
あみゅネタ無いし…
(そもそもブログのネタがない←)
干からびそうや←
パソコンないからたけてれ見られへんし(泣)
動くアミュメンが見たいよ~(´д`)
はっぐしゅん"っ"っ
……寝ます←え
健クンのドラマの話がたける便でくるのを静かに待ってます(*´д`*)ぬはは
んじゃ。また☆♪
反省
ふざけたブログすいません
次はちゃんとしたブログ書きます
(ちゃんとしたブログって書いたこと無い)
あとコメントいってなくてすいません。
また明日からコメ周り行きます
まっててくだせー←←←