はろー はろー


はっぐしゅん"っ"っ"


今日はひたすら何もしてません

宿題やらなーとか思いながら
知らないふり←←


また明日から部活&宿題ぼちぼち頑張ろ



はっぐしゅん"っ"っ"



やったことといえば
ひたすらくしゃみして鼻かみながら
テニプリをスカパー!でみてました



はっぐしゅん"っ"っ"



くしゃみと鼻水とまらん

窓開けて寝たのが間違いやったな



はっぐしゅん"っ"っ"


まぁ明日には治ってる
(そんな根拠何一つ無い)


はっぐしゅん"っ"っ"



あみゅネタ無いし…
(そもそもブログのネタがない←)
干からびそうや←

パソコンないからたけてれ見られへんし(泣)


動くアミュメンが見たいよ~(´д`)




はっぐしゅん"っ"っ



……寝ます←え



健クンのドラマの話がたける便でくるのを静かに待ってます(*´д`*)ぬはは



んじゃ。また☆♪



反省
ふざけたブログすいません
次はちゃんとしたブログ書きます
(ちゃんとしたブログって書いたこと無い)



あとコメントいってなくてすいません。
また明日からコメ周り行きます
まっててくだせー←←←