ふははははは~



テスト終わったぞ~
\(^o^)/


開・放・感!!!!
\(^o^)/


結果はどうであれ
終わったもんは終わったもん(笑)



さぁ、!


って言っても

あみゅネタね~(泣)←



あ、
この前の千と千尋の神隠しの時のるろうに剣心の最新映像むっちゃかっこよかったな!

これはまた見に行く人増えたぞ←


さらに坊の声がかみっきーだったことに
ビックリ仰天(笑)
かわゆすやわ〃


ハクが好きすぎる(笑)

最後の手離す瞬間マジ好き
ハク好き
千と千尋の神隠し好き



最近春馬のCMよく見るっ♪
ニヤケるニヤケる(笑)




日曜日はフォーゼやったな☆
いやー
なんやスゴいことになってきたなぁ

えもとさんがたちばなさんでゾディアツで(゜Д゜)
んで次はなんとユウキがぁぁ!?




あぁ、書くことすぐ出てけえへんから終わるわ(笑)

レイカのブログ~☆-20120708224107.jpg
↑最近の傑作(笑)


んじゃ。また☆♪


ペタよろしくっ\(^o^)/