今日


7月3日は


かっくんこと


賀来賢人 殿の誕生日です!!!!



かっくーん!!!
誕生日おめでとー\(^o^)/


祝23歳☆

レイカのブログ~☆-200905252056000.jpg.jpg




最強に調子者で考えがぶっ飛んでて
最高におもしろくてあかるくて

でもくそマジメでふぁんやアミュメン、周りの人を大事にしてくれて、あったかくて…


いつまでもそんなかっくんでいてください♪♪


あぁマジ好き〃

かっくんがイベントの時に話す
話一つ一つがホンマつぼにはまる

(*´д`*)


誰にでも愛されるキャラのかっくんが大大大好きだぁぁぁあああヽ(´ー`)ノ


これからも応援してるで☆


今日、そしてまたこの一年がかっくんにとってステキでありますよーに('-^*)



んじゃ。また☆♪


誕生日ブログやからコメ欄開けとこ♪



PS

ドリハイ初日おめでとー♪
体調に気をつけて
精一杯楽しんでねっ!




絶賛テスト期間中の更新でしたー

寝たい←



更新する(笑)



7月の健クンいらっしゃい♪
レイカのブログ~☆-20120701223356.jpg

写メ適当ですんません←

このアングル最高(*´д`*)


やっぱり月初めは健クンじゃないとな←?



この前のブログにはたくさんコメントありがとうございました♪♪


健クンおめでとー &
わたくしも祝っていただき
嬉しかったです(*^_^*)

みなさま、変わらずよろしくお願いします☆




この土日は日本史と世界史をぶち込んでいました


人間追い込まれやな本能現れへんからな( ̄∀ ̄)あはは



火曜日からテストです


数学、英2、古典、保健、現文は前日詰め込み決定です←←




さぁ、もうひと頑張りしてきましょう



ねーたーいー



んじゃ。また☆♪



ペタよろしくお願いしまーす
\(^o^)/


はい はい はい は~い

絶賛テスト期間中のレイカです←


がしかし、それより大事な←

今日6月28日




健クン!!!
デビュー6周年おめでとーっ
\(^o^)/\(^o^)/

レイカのブログ~☆-14884244.jpg

健クンを好きになって、かれこれ4.5年…


ホンマ感謝の気持ちでいっぱいです

健クンおらんだら自分どうなってたんやろって思う


こうやってたけ友さん、あみゅ友さんと出会えて
レイカはしあわせデス!

全部全部 健クンのおかげ。


ちびっこのヒーローが今やみんなのヒーロー



俳優 佐藤健の演技、想い、、
すべて尊敬


人間 佐藤健の行動、発言、、
すべてかっこいい


男 佐藤健の志、おもいやり、、
すべて好き


ホンマ好き

これからもふぁん宣言
(^_^)/誓います!!!!!!


また来年7周年おめでとーって言いたいな♪


ずっとずっとダイスキ


ホンマにおめでとう


2006.06.28~
レイカのブログ~☆-50ff3b.jpg

2012.06.28…→
レイカのブログ~☆-842ade9a_640.jpg




ほんで、

おめでとう自分(笑)

祝ブログ開始4周年


ちゃっかり健クンのデビュー日(笑)


ひそかな乾杯やね(笑)


健クンのデビュー日やし
朝からるろうに剣心やし
占い1位やったし
ブログ開始4周年やし…

今日はちょーすーぱーうるとらはっぴーな日でした(笑)


んじゃ。また☆♪


コメントよろしく☆