はろー はろー

気づけば26日


あーんど テスト期間突入…


10教科頑張りましょー



で!!!!
久々のたける便´∀\


るろ剣楽しみすぎるやろー
ポスターかっこよすぎやろー


合宿の前の日に映画公開とか
(~o~)笑


黒髪たけるんは
どんな番組にでるのかしら

(って毎回ゆうてる←)


てか、ゆうちょのCMオモロすぎるやろ(笑)

そうか…健クンが赤ちゃんの時は鶴瓶さんだったのか……ってんなわけあるかいな(笑)


かんわゆいかんわゆい赤ちゃんなんやぞ!!!笑


スマイルコンタクトとゆうちょを捕獲しなければ(≧∀≦)




で!!!で!!!

今日はten見てたら最後になんとかみっきーが!

「桐島、部活やめるんだって」
の番宣でした(^o^)

久々にかみっきーみれたから
思わずうぉー!〃って叫んでしまいました←


みたいなー

でも行くときないから本でガマンしよかなー

うーん




あ、たっくんカワイクの舞台お疲れさまでした\(^o^)/

次はジュエホ♪

体調気をつけて頑張ってください☆




文化祭で嵐のワイハ踊ります
(たぶん)

楽しみでウホウホです

完コピいたします

ウホウホです


あらしー あらしー


ハピネスも踊ったり…♪


ウホウホです ←



早くテスト終われ~ヽ(´ー`)ノ
←←



んじゃ。また☆♪


ペタよろしく!



今日


6月22日は


たっくんこと


植原卓也 殿の誕生日です!!



たっくん!!!
24歳おめでとーっ☆



たっくんを知ったのは
またまた言うぞ、THE GAMEです


組長はマジ最高



どりしゃん大好き
クッキー(犬)大好き
楽しいこと
わくわくすること大好き

ファン想いでアミュメン想いでやさしくて
みんなを楽しませるおもしろさ

ダンスができて
演技もうまいかっこよさ


そんなたっくんでいつまでもいてください♪

レイカのブログ~☆-1zsSf6_220.jpg



これからも大大大好きだあぁぁぁああ!!!\(^o^)/

今日が、そしてまたこの1年がステキでありますよーにッ☆



どりたく夫婦
いつまでもラブラブでいてね
レイカのブログ~☆-2yPXq2_220.jpg


(笑)




―――――――――――――

今日は警報が解除されたものの
JRが動かないだの
なんなので
人なかなか揃わへんで
めっちゃめんどくさかったです(笑)


授業が40分になりました(笑)



おもろいことあったけど文章に表すのは難しいので
書かないでおきます←←


健クンが黒髪に!!〃
次は何に出るのかしら←



んじゃ。また☆♪



みんな、おめでとーコメントよろしくやでぇヽ(´ー`)ノ



気づけばおにくがぶよぶよ~


はい。


気づけば
お腹に太ももに
おにくぶよぶよのレイカです←


腹筋しやななぁー
腹筋割りたい(笑)



お亮!蒼汰くん!
イベントお疲れさま!!!

今日はフォーゼ無かったから
軽くショック


からの


ワンピース見て朝から泣いた←

うん。ガチで(笑)
ぶわぁぁって泣いた(笑)


からの


掃除機かけて
ギター弾いて
また劇場版のコナン見て


からの


宿題

時間あるうちにやっとかな
ってことで
今日は5時間ほど勉強した
( ̄∀ ̄)どや ←黙れ


ってゆう
とくに何もなかった日。


彼氏とラブラブするわけでもなく
(悲しいとかの前にいない)
友だちとmailするわけでもなく
(ブログの更新通知しか来ません)
※友だちがいないわけではありません←



…と、非リア充を満喫(笑)



明日からまた
やる気マンマンデーで
頑張っていきましょい。
レイカのブログ~☆-fd690e15_640.jpg

あー、健クン不足だー
って時は
ハイタッチ会のことを思い出します←

すると…

ほら、


2828が止まりません( ´艸`)←

ぐは〃〃〃



んじゃ。また☆♪


ペタ、よろしゅー頼みます←



ニノ!!!!!!
誕生日おめでとー\(^o^)/
☆祝 29歳☆
わんこのようなかわいさと
するどいつっこみが好きよぉ


5人でいる、ずっといる。