また一週間に一回更新に...笑


今月はブログ開始祝3年な月なんで、
頑張って更新率あげていきたいと思います


とか
よー似たこと前にも書いたような←



えー、



……あ!

今日、明日と映画村で仮面ライダートークショーですね。


くそぅ…


お亮に、蒼汰くんに、、、
会いたいぜーー


フォーゼーー ←





なんぞ
春馬がドラマに(1話だけ)出演するらしですなぁ(≧∀≦)


なんかめっちゃ久しぶりな感あるわ~♪♪



ネタないわ~


なんかブログの書き方忘れたわ~←



なんせここ最近部活しかしてない気するわ(´・ω・`)


かなしい!!!笑



今日、明日はひっさしぶりにゆっくりするぞー


ねるぞー




しょーもないブログ更新すまそ



んじゃ。また☆♪

レイカのブログ~☆-4211de92_640.jpg


そろそろ、るろ剣な雰囲気がただよってくるぞえ♪

あれ、ちょっと早いか?←


ペタ&コメよろしくやん?



怒濤の5月末から今日まで
のりきったぞー!!!!

いや~
疲れた~

インハイ予選終わりました!

シングル…ベスト32
ダブルス…ベスト32
団体…ベスト8!!!

ってことで、
団体で近畿大会出場でーす
\(^o^)/


今回はホンマ、どの試合もまじで頑張った!!

シングルとダブルスは近畿賭けで負けてめっちゃ悔しかったけど

成長できたかなと←
さすがレイカや←←
うん←←←


応援と点取った時の叫びでのどが...(笑)

まぁのんきに歌うたえてたら問題ないわ♪


あとどんくさい話
体育の時間にハードルでぶつけた足がにえて、いまだに痛い(笑)


抜き足の内側をね、カーンと。
カーンといきましたね

おまけに着地しようとしたら
膝かっくんなるとゆう…

恥ずかしかったわ( ̄∀ ̄)


またこれがサーブする度に響くわけよ(笑)

どんくさいわぁ


とまぁ、個人的なニュースはここまでとしまして…


健くうぅぅぅううん!!

舞台 ロミオとジュリエット
千秋楽おめでとぉぉ!!

お疲れさまでしたー\(^o^)/


何事もなく、無事に初舞台を終了することができて
心から嬉しいですo(^o^)o

健クン、さとみちゃん、すだくん、かっくん、そ-ちゃん、まだまだたくさんの
ロミジュリメンバーのみなさま、

ホンマにお疲れさまでした♪


ちょ、ホンマ
でーぶいでー絶対買うからな!

レイカのブログ~☆-1_2.jpg

レイカのブログ~☆-95f9529e_640.jpg


舞台ロミジュリが健クンにとって
最高の作品であり続けますように…♪゚.・



よし、寝よう(笑)
眠たすぎる

明日は時間あるからコメ欄あけよかな♪♪


ペタ、コメント
よろしくやん???


んじゃ。また☆♪



(笑)


何じゃこの一週間に一回の更新ペース(笑)


まぁボチボチいこか←


とりあえず大事な試合は終わったから
更新率上がると思われる←



あ、あ、
あみゅ不足だああぁぁぁ
°・(ノД`)・°・
ヤバい、これはアカンわ(泣)


レイカのブログ~☆-842ade9a_640.jpg

………健クンを貼ってみる(笑)


ロミオ~ ロミオ~ ロミオ~
でーぶいでー でーぶいでー でーぶいでー



明日は仮面ライダー\(^o^)/
やったー お亮やー メテオやー

ってなるとこやけど

試合なんすよねー


録画なぱてぃーん

レイカのブログ~☆-14419316_240x180.jpg
お亮ぉぉぉぉ〃〃〃



バレー観戦なう

バレーしたなるわ~



ネタないわ~



終わろう、うん。終わろう。


明日も朝5時起きやし




んじゃ。また☆♪


ペタよろしくやでっ