(笑)


何じゃこの一週間に一回の更新ペース(笑)


まぁボチボチいこか←


とりあえず大事な試合は終わったから
更新率上がると思われる←



あ、あ、
あみゅ不足だああぁぁぁ
°・(ノД`)・°・
ヤバい、これはアカンわ(泣)


レイカのブログ~☆-842ade9a_640.jpg

………健クンを貼ってみる(笑)


ロミオ~ ロミオ~ ロミオ~
でーぶいでー でーぶいでー でーぶいでー



明日は仮面ライダー\(^o^)/
やったー お亮やー メテオやー

ってなるとこやけど

試合なんすよねー


録画なぱてぃーん

レイカのブログ~☆-14419316_240x180.jpg
お亮ぉぉぉぉ〃〃〃



バレー観戦なう

バレーしたなるわ~



ネタないわ~



終わろう、うん。終わろう。


明日も朝5時起きやし




んじゃ。また☆♪


ペタよろしくやでっ