更新率ひっく!!!!! | なんとかなる。で生きています。
(笑)
何じゃこの一週間に一回の更新ペース(笑)
まぁボチボチいこか←
とりあえず大事な試合は終わったから
更新率上がると思われる←
あ、あ、
あみゅ不足だああぁぁぁ
°・(ノД`)・°・
ヤバい、これはアカンわ(泣)

………健クンを貼ってみる(笑)
ロミオ~ ロミオ~ ロミオ~
でーぶいでー でーぶいでー でーぶいでー
明日は仮面ライダー\(^o^)/
やったー お亮やー メテオやー
ってなるとこやけど
試合なんすよねー
録画なぱてぃーん

お亮ぉぉぉぉ〃〃〃
バレー観戦なう
バレーしたなるわ~
ネタないわ~
終わろう、うん。終わろう。
明日も朝5時起きやし
んじゃ。また☆♪
ペタよろしくやでっ

