また一週間に一回更新に...笑


今月はブログ開始祝3年な月なんで、
頑張って更新率あげていきたいと思います


とか
よー似たこと前にも書いたような←



えー、



……あ!

今日、明日と映画村で仮面ライダートークショーですね。


くそぅ…


お亮に、蒼汰くんに、、、
会いたいぜーー


フォーゼーー ←





なんぞ
春馬がドラマに(1話だけ)出演するらしですなぁ(≧∀≦)


なんかめっちゃ久しぶりな感あるわ~♪♪



ネタないわ~


なんかブログの書き方忘れたわ~←



なんせここ最近部活しかしてない気するわ(´・ω・`)


かなしい!!!笑



今日、明日はひっさしぶりにゆっくりするぞー


ねるぞー




しょーもないブログ更新すまそ



んじゃ。また☆♪

レイカのブログ~☆-4211de92_640.jpg


そろそろ、るろ剣な雰囲気がただよってくるぞえ♪

あれ、ちょっと早いか?←


ペタ&コメよろしくやん?