また一週間に一回更新に...笑
今月はブログ開始祝3年な月なんで、
頑張って更新率あげていきたいと思います
とか
よー似たこと前にも書いたような←
えー、
……あ!
今日、明日と映画村で仮面ライダートークショーですね。
くそぅ…
お亮に、蒼汰くんに、、、
会いたいぜーー
フォーゼーー ←
なんぞ
春馬がドラマに(1話だけ)出演するらしですなぁ(≧∀≦)
なんかめっちゃ久しぶりな感あるわ~♪♪
ネタないわ~
なんかブログの書き方忘れたわ~←
なんせここ最近部活しかしてない気するわ(´・ω・`)
かなしい!!!笑
今日、明日はひっさしぶりにゆっくりするぞー
ねるぞー
しょーもないブログ更新すまそ
んじゃ。また☆♪

そろそろ、るろ剣な雰囲気がただよってくるぞえ♪
あれ、ちょっと早いか?←
ペタ&コメよろしくやん?