怒濤の5月末から今日まで
のりきったぞー!!!!

いや~
疲れた~

インハイ予選終わりました!

シングル…ベスト32
ダブルス…ベスト32
団体…ベスト8!!!

ってことで、
団体で近畿大会出場でーす
\(^o^)/


今回はホンマ、どの試合もまじで頑張った!!

シングルとダブルスは近畿賭けで負けてめっちゃ悔しかったけど

成長できたかなと←
さすがレイカや←←
うん←←←


応援と点取った時の叫びでのどが...(笑)

まぁのんきに歌うたえてたら問題ないわ♪


あとどんくさい話
体育の時間にハードルでぶつけた足がにえて、いまだに痛い(笑)


抜き足の内側をね、カーンと。
カーンといきましたね

おまけに着地しようとしたら
膝かっくんなるとゆう…

恥ずかしかったわ( ̄∀ ̄)


またこれがサーブする度に響くわけよ(笑)

どんくさいわぁ


とまぁ、個人的なニュースはここまでとしまして…


健くうぅぅぅううん!!

舞台 ロミオとジュリエット
千秋楽おめでとぉぉ!!

お疲れさまでしたー\(^o^)/


何事もなく、無事に初舞台を終了することができて
心から嬉しいですo(^o^)o

健クン、さとみちゃん、すだくん、かっくん、そ-ちゃん、まだまだたくさんの
ロミジュリメンバーのみなさま、

ホンマにお疲れさまでした♪


ちょ、ホンマ
でーぶいでー絶対買うからな!

レイカのブログ~☆-1_2.jpg

レイカのブログ~☆-95f9529e_640.jpg


舞台ロミジュリが健クンにとって
最高の作品であり続けますように…♪゚.・



よし、寝よう(笑)
眠たすぎる

明日は時間あるからコメ欄あけよかな♪♪


ペタ、コメント
よろしくやん???


んじゃ。また☆♪