怒濤の5月末から今日まで
のりきったぞー!!!!
いや~
疲れた~
インハイ予選終わりました!
シングル…ベスト32
ダブルス…ベスト32
団体…ベスト8!!!
ってことで、
団体で近畿大会出場でーす
\(^o^)/
今回はホンマ、どの試合もまじで頑張った!!
シングルとダブルスは近畿賭けで負けてめっちゃ悔しかったけど
成長できたかなと←
さすがレイカや←←
うん←←←
応援と点取った時の叫びでのどが...(笑)
まぁのんきに歌うたえてたら問題ないわ♪
あとどんくさい話
体育の時間にハードルでぶつけた足がにえて、いまだに痛い(笑)
抜き足の内側をね、カーンと。
カーンといきましたね
おまけに着地しようとしたら
膝かっくんなるとゆう…
恥ずかしかったわ( ̄∀ ̄)
またこれがサーブする度に響くわけよ(笑)
どんくさいわぁ
とまぁ、個人的なニュースはここまでとしまして…
健くうぅぅぅううん!!
舞台 ロミオとジュリエット
千秋楽おめでとぉぉ!!
お疲れさまでしたー\(^o^)/
何事もなく、無事に初舞台を終了することができて
心から嬉しいですo(^o^)o
健クン、さとみちゃん、すだくん、かっくん、そ-ちゃん、まだまだたくさんの
ロミジュリメンバーのみなさま、
ホンマにお疲れさまでした♪
ちょ、ホンマ
でーぶいでー絶対買うからな!


舞台ロミジュリが健クンにとって
最高の作品であり続けますように…♪゚.・
よし、寝よう(笑)
眠たすぎる
明日は時間あるからコメ欄あけよかな♪♪
ペタ、コメント
よろしくやん???
んじゃ。また☆♪