はろー はろー

気づけば26日


あーんど テスト期間突入…


10教科頑張りましょー



で!!!!
久々のたける便´∀\


るろ剣楽しみすぎるやろー
ポスターかっこよすぎやろー


合宿の前の日に映画公開とか
(~o~)笑


黒髪たけるんは
どんな番組にでるのかしら

(って毎回ゆうてる←)


てか、ゆうちょのCMオモロすぎるやろ(笑)

そうか…健クンが赤ちゃんの時は鶴瓶さんだったのか……ってんなわけあるかいな(笑)


かんわゆいかんわゆい赤ちゃんなんやぞ!!!笑


スマイルコンタクトとゆうちょを捕獲しなければ(≧∀≦)




で!!!で!!!

今日はten見てたら最後になんとかみっきーが!

「桐島、部活やめるんだって」
の番宣でした(^o^)

久々にかみっきーみれたから
思わずうぉー!〃って叫んでしまいました←


みたいなー

でも行くときないから本でガマンしよかなー

うーん




あ、たっくんカワイクの舞台お疲れさまでした\(^o^)/

次はジュエホ♪

体調気をつけて頑張ってください☆




文化祭で嵐のワイハ踊ります
(たぶん)

楽しみでウホウホです

完コピいたします

ウホウホです


あらしー あらしー


ハピネスも踊ったり…♪


ウホウホです ←



早くテスト終われ~ヽ(´ー`)ノ
←←



んじゃ。また☆♪


ペタよろしく!