はろー はろー
気づけば26日
あーんど テスト期間突入…
10教科頑張りましょー
で!!!!
久々のたける便´∀\
るろ剣楽しみすぎるやろー
ポスターかっこよすぎやろー
合宿の前の日に映画公開とか
(~o~)笑
黒髪たけるんは
どんな番組にでるのかしら
(って毎回ゆうてる←)
てか、ゆうちょのCMオモロすぎるやろ(笑)
そうか…健クンが赤ちゃんの時は鶴瓶さんだったのか……ってんなわけあるかいな(笑)
かんわゆいかんわゆい赤ちゃんなんやぞ!!!笑
スマイルコンタクトとゆうちょを捕獲しなければ(≧∀≦)
で!!!で!!!
今日はten見てたら最後になんとかみっきーが!
「桐島、部活やめるんだって」
の番宣でした(^o^)
久々にかみっきーみれたから
思わずうぉー!〃って叫んでしまいました←
みたいなー
でも行くときないから本でガマンしよかなー
うーん
あ、たっくんカワイクの舞台お疲れさまでした\(^o^)/
次はジュエホ♪
体調気をつけて頑張ってください☆
文化祭で嵐のワイハ踊ります
(たぶん)
楽しみでウホウホです
完コピいたします
ウホウホです
あらしー あらしー
ハピネスも踊ったり…♪
ウホウホです ←
早くテスト終われ~ヽ(´ー`)ノ
←←
んじゃ。また☆♪
ペタよろしく!