はい はい はい は~い

絶賛テスト期間中のレイカです←


がしかし、それより大事な←

今日6月28日




健クン!!!
デビュー6周年おめでとーっ
\(^o^)/\(^o^)/

レイカのブログ~☆-14884244.jpg

健クンを好きになって、かれこれ4.5年…


ホンマ感謝の気持ちでいっぱいです

健クンおらんだら自分どうなってたんやろって思う


こうやってたけ友さん、あみゅ友さんと出会えて
レイカはしあわせデス!

全部全部 健クンのおかげ。


ちびっこのヒーローが今やみんなのヒーロー



俳優 佐藤健の演技、想い、、
すべて尊敬


人間 佐藤健の行動、発言、、
すべてかっこいい


男 佐藤健の志、おもいやり、、
すべて好き


ホンマ好き

これからもふぁん宣言
(^_^)/誓います!!!!!!


また来年7周年おめでとーって言いたいな♪


ずっとずっとダイスキ


ホンマにおめでとう


2006.06.28~
レイカのブログ~☆-50ff3b.jpg

2012.06.28…→
レイカのブログ~☆-842ade9a_640.jpg




ほんで、

おめでとう自分(笑)

祝ブログ開始4周年


ちゃっかり健クンのデビュー日(笑)


ひそかな乾杯やね(笑)


健クンのデビュー日やし
朝からるろうに剣心やし
占い1位やったし
ブログ開始4周年やし…

今日はちょーすーぱーうるとらはっぴーな日でした(笑)


んじゃ。また☆♪


コメントよろしく☆