はい はい はい は~い
絶賛テスト期間中のレイカです←
がしかし、それより大事な←
今日6月28日
健クン!!!
デビュー6周年おめでとーっ
\(^o^)/\(^o^)/

健クンを好きになって、かれこれ4.5年…
ホンマ感謝の気持ちでいっぱいです
健クンおらんだら自分どうなってたんやろって思う
こうやってたけ友さん、あみゅ友さんと出会えて
レイカはしあわせデス!
全部全部 健クンのおかげ。
ちびっこのヒーローが今やみんなのヒーロー
俳優 佐藤健の演技、想い、、
すべて尊敬
人間 佐藤健の行動、発言、、
すべてかっこいい
男 佐藤健の志、おもいやり、、
すべて好き
ホンマ好き
これからもふぁん宣言
(^_^)/誓います!!!!!!
また来年7周年おめでとーって言いたいな♪
ずっとずっとダイスキ
ホンマにおめでとう
2006.06.28~

2012.06.28…→

ほんで、
おめでとう自分(笑)
祝ブログ開始4周年
ちゃっかり健クンのデビュー日(笑)
ひそかな乾杯やね(笑)
健クンのデビュー日やし
朝からるろうに剣心やし
占い1位やったし
ブログ開始4周年やし…
今日はちょーすーぱーうるとらはっぴーな日でした(笑)
んじゃ。また☆♪
コメントよろしく☆