ひゃっほぉぉおお


春馬新ドラマ初回放送おめっと!!!


君に届けやん!ってのは
黙っといて、



春馬爽やかだなぁぁぁぁあああ


(笑)(笑)(笑)(笑)


やぁまじ工さんもかっけーよ。





なんかこの複雑な絶妙な感情のシーンが
いっぱいありますなぁ

今風なさ、、、うん


すげぇ複雑。




難しい役でしょう。

春馬さん頑張ってね。頑張ってるか。




多部ちゃんすき
美月ちゃんかわゆす
周平医学部。笑←




あー



足の甲痛い。笑




あー


後輩に会いたい
爆笑したい




もうすぐ高校生活終わる。かなしや。





でわでわ。



Android携帯からの投稿




ひっさしぶりに登校するのに
30分歩いたら

運動不足すぎて


足の甲と脚の付け根痛めた。笑



あほでしかない。笑


帰り道苦痛やったわ




今もやけどさ(笑)




明日には治ってるかな。
治ってもらわな困る。笑



明日から6時間授業


がんばるぬん!←



ブログさ、けっこー頑張って書いてるつもりやけどさ、読み返したらさ、短かっ!!!て思うわけですよね。笑




まぁ書くような内容ないから
しゃないっすわ。



(笑)


明日から頑張りますーーー



でわでわ。


Android携帯からの投稿




あー

めずらしく頭いたーい

偏頭痛。




冬休み終わってしまいましたね。


なーーんのトキメキも刺激もない冬休みでした。笑


クリスマスに大好きな卓球部と
過ごせたことが唯一の救いかな。笑



さ、明日から学校よ。



残りの高校生活enjoyしようじゃないか。うむ



朝起きれるかな。笑



寝ようかな、頭痛いし。




でわでわ。

Android携帯からの投稿