ひゃっほぉぉおお
春馬新ドラマ初回放送おめっと!!!
君に届けやん!ってのは
黙っといて、
春馬爽やかだなぁぁぁぁあああ
(笑)(笑)(笑)(笑)
やぁまじ工さんもかっけーよ。
なんかこの複雑な絶妙な感情のシーンが
いっぱいありますなぁ
今風なさ、、、うん
すげぇ複雑。
難しい役でしょう。
春馬さん頑張ってね。頑張ってるか。
多部ちゃんすき
美月ちゃんかわゆす
周平医学部。笑←
あー
足の甲痛い。笑
あー
後輩に会いたい
爆笑したい
もうすぐ高校生活終わる。かなしや。
でわでわ。
Android携帯からの投稿