ひゃっほぉぉおお


春馬新ドラマ初回放送おめっと!!!


君に届けやん!ってのは
黙っといて、



春馬爽やかだなぁぁぁぁあああ


(笑)(笑)(笑)(笑)


やぁまじ工さんもかっけーよ。





なんかこの複雑な絶妙な感情のシーンが
いっぱいありますなぁ

今風なさ、、、うん


すげぇ複雑。




難しい役でしょう。

春馬さん頑張ってね。頑張ってるか。




多部ちゃんすき
美月ちゃんかわゆす
周平医学部。笑←




あー



足の甲痛い。笑




あー


後輩に会いたい
爆笑したい




もうすぐ高校生活終わる。かなしや。





でわでわ。



Android携帯からの投稿