タイトルって一番ムズい。鼻にニキビ出来たらさ、両想いニキビって、ゆうよな。誰と?ってゆうな。笑ちゃんと洗えてないんかなぁけっこう頑張ってるんやけどなぁ(笑)さ、明日からまた自動/車学校行くとしますか。2月までには取れるかな~まぁ学校には秘密ですがね。笑まぁブログ書くほどのネタないんですがね。笑誰かにしゃべるほどでもないことをここにかこうかなーと思ってます。アメーバでの活動増やしていきたいですね。ぜし、だれでも仲良くしてください。でわでわ。Android携帯からの投稿
2014年の抱負とちょっとした悩み。まぁまぁまぁ2014年ですし、目標なんかたててみようかなぁと。*変わらず健くんやアミューズを愛する*大学生活をめっちゃ充実させる*痩せる!!!*すてきな大人になれるよう努力する*カ、カ、、、カレシヲ、ツクル (笑)まぁとくになんてない目標(笑)でも地道にがんばります。憧れはシンデレラですから(誰も聞いてない。)んでね、悩みといいますかなんといいますか最近考えてるのはね髪型どうしよーかなーってゆうこと。染めよかなぁいや、やっぱ黒かなぁ前髪ぱっつんがいいかなぁいや、やっぱ伸ばそかなぁパーマかけよかなぁいや、やっぱそのままかなぁロングにしよかなぁいや、やっぱ鎖骨あたりかなぁと、悩んでおります(笑)うーむ。髪が1日で伸びたらいいのに。笑…………ブログの終わり方がわからない。笑んじゃ。また(゚∀゚)←えAndroid携帯からの投稿
2014.01.02はははははははは(笑)年あけたやん(笑)はははははははは(笑)健くんデビュー7年&自分のアメブロ3年祝って以来やん(笑)はははははははは(笑)誰やねんてな(笑)レイカです、はい。あけましておめでとうございます。こんなレイカですが、今年こそは更新率高めていこうと思いますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m佐藤健 三浦春馬 平間壮一 戸谷公人…まぁぞくにゆうアミュメン、そしてとにかくアミューズが大好きです嵐、関ジャニ∞、大塚愛、miwaなんかも大好きですアニメも大好きよ2014年よろしくね(●´∀`●)Android携帯からの投稿