鼻にニキビ出来たらさ、


両想いニキビ


って、ゆうよな。




誰と?ってゆうな。笑



ちゃんと洗えてないんかなぁ
けっこう頑張ってるんやけどなぁ(笑)



さ、明日からまた自動/車学校行くとしますか。


2月までには取れるかな~


まぁ学校には秘密ですがね。笑



まぁブログ書くほどのネタないんですがね。笑




誰かにしゃべるほどでもないことを
ここにかこうかなーと思ってます。




アメーバでの活動増やしていきたいですね。


ぜし、だれでも仲良くしてください。



でわでわ。



Android携帯からの投稿



まぁまぁまぁ

2014年ですし、

目標なんかたててみようかなぁと。



*変わらず健くんやアミューズを愛する

*大学生活をめっちゃ充実させる

*痩せる!!!

*すてきな大人になれるよう努力する

*カ、カ、、、カレシヲ、ツクル (笑)


まぁとくになんてない目標(笑)


でも地道にがんばります。

憧れはシンデレラですから
(誰も聞いてない。)




んでね、

悩みといいますかなんといいますか


最近考えてるのはね


髪型どうしよーかなー


ってゆうこと。



染めよかなぁ
いや、やっぱ黒かなぁ

前髪ぱっつんがいいかなぁ
いや、やっぱ伸ばそかなぁ


パーマかけよかなぁ
いや、やっぱそのままかなぁ

ロングにしよかなぁ
いや、やっぱ鎖骨あたりかなぁ



と、悩んでおります(笑)


うーむ。

髪が1日で伸びたらいいのに。笑



…………ブログの終わり方がわからない。笑


んじゃ。また(゚∀゚)←え


Android携帯からの投稿


はははははははは(笑)


年あけたやん(笑)




はははははははは(笑)

健くんデビュー7年&
自分のアメブロ3年祝って以来やん(笑)



はははははははは(笑)

誰やねんてな(笑)


レイカです、はい。




あけましておめでとうございます。

こんなレイカですが、
今年こそは更新率高めていこうと思いますので、

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



佐藤健 三浦春馬 平間壮一 戸谷公人…
まぁぞくにゆうアミュメン、
そしてとにかくアミューズが大好きです


嵐、関ジャニ∞、大塚愛、miwa
なんかも大好きです


アニメも大好きよ



2014年よろしくね(●´∀`●)





Android携帯からの投稿